詰めるだけ☆簡単スヌーピー弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすっかり遅い更新になりましたうーん(汗)

 

 

 

娘の習い事の送迎があると

ほんとバタバタします(汗)。(汗)。

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

昨日に引き続きテストの長女は

お弁当なし、次女のみですダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

今日は、前にも作ったことがあるんだけど

簡単に詰めるだけスヌーピー弁当作りました♪

 

 

 

 

 

 

スヌーピー詰めるだけ☆簡単スヌーピー弁当すぬーぴ

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 {DCFC191C-D425-46C3-9964-C6E093E90F0F}

 

 

 

スヌーピースヌーピー・・・

 

 

海苔・スライスチーズ

(耳の海苔の下に貼り付けてあります)

 

 

 

 

目の海苔だけパンチで抜いて、

その他の海苔のパーツは

フリーハンドでカット!

 

 

 

平面のスヌちゃん、すごく簡単に

作れましたかお

 

 

シンプルだけど、この控えめな

感じがお気に入りですハート

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかず・・・

 

○梅肉和え鶏むね肉の照り焼き

 

○にんじんたらこ

 

○ツナともやしの炒め物

 

○玉子焼き

 

○ウインナー

 

○ミニトマト

 

 

 

 

 

 

今日のメインおかずは・・・

 

前にも作った

鶏むね肉の照り焼き梅肉和えキラキラ

 

 

 

2回目なんだけど、

やっぱりこれ美味しいわぁ~~~~うふふふ

 

 

 

 

パサついちゃうむね肉も柔らかくて

美味しいし、

普通の照り焼きの味付けに、梅肉プラスは

さっぱりしてほんと何個でもたべれちゃいます♪

 

 

 

おススメですsei

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日も見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたハート

 

 

 

お休みなさいおやすみ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend