2018*明けましておめでとうございます! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます正月

 

 

 

 

 

本年もよろしくお願い致しますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年、年始は

1日だけ仕事のお休みをいただき

愛媛の旦那の実家へ帰省してきましたHOME

 

 

 

 

お正月恒例の初売り&バーゲン行ってきましたえへ

 

 

 

 

1日の夕方には、

1人で広島に帰ってきたけどねふね

 

 

 

・・・パパと娘たちは、2日の夜に

帰ってきました車(MPV車)ぱふんぱふんぱふん

 

 

 

 

2日から私は仕事始めでしたダブルエクスクラメーションマーク

 

 

お正月の中の仕事汗

忙しくて残業になるし

しんどかったです泣

 

 

 

まぁ~サービス業をえらんだのは

私だから仕方ないんだけどねあはは…

 

 

 

 

 

 

今年も仕事もプライベートも

忙しくなりそうですが

お弁当ブログは、マイペースでも

続けていこうと思っていますので

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

 

 

では、

年始のご挨拶に作りました♪

 

 

 

 

 

 

戌年ということで

スヌーピーすぬーぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウズラの卵でスヌーピーうふふふ

 

 

我が家、家族ですハート

 

 

 

 

 

 

左からパパ→ママ→長女→次女→三女オンプ

 

 

 

 

 

今年も親子共々よろしくお願いいたしますaya

 

 

 

 

 

 

 

新年最初のお弁当ブログの方は、

3連休明けからになりますが

またよろしくお願いしますかお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆様にとって

素敵な1年となりますようにハート

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you