今年最初の女子中学生のおべんとう☆スヌーピー鏡餅♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のお弁当、来週からだと思ってたのに

昨日の夕方に急遽汗

娘から明日はお弁当いるからねってうーん(汗)

 

 

 

 

今日から3年生だけ学校が始まるのは

知ってたんだけど

午前中で帰ってくるから作る予定になかったのに・・・苦笑い

 

 

 

午後から執行部の引継ぎで

お弁当持ちに汗

 

 

 

 

 

まぁ~

お弁当そろそろ作りたいなぁ~って

思ってたところだったから

結果的に良かったんだけどねうふふふ

 

 

 

 

 

娘にガッツリキャラ弁OKももらえたので

張り切って作ることにえへ

 

 

 

 

 

 

 

今年最初の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

 

鏡餅スヌーピー鏡餅のお弁当鏡餅

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ちょっと画像がぶれてて暗いですが

スミマセン(汗)。

 

 

 

 

鏡餅スヌーピー鏡餅・・・

 

白ご飯・デコふりのオレンジ・海苔・黒ゴマ・インゲン

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

●エビフライ

 

●里芋の煮物

 

●マカロニサラダ

 

●玉子焼き

 

●ウインナー

 

●ブロッコリー

 

●ミニトマト

 

 

 

 

 

 

丸めたご飯を2つ重ねて鏡餅鏡餅

みかんは、デコふりのオレンジ混ぜたご飯を

丸めてのせてます。

葉っぱはインゲンを葉っぱの型で型抜き!

 

 

 

しわしわになっちゃってるけど

海苔をカットして耳。

 

目は黒ゴマ、鼻はパンチで抜いて。

眉毛は海苔をカット。

 

 

 

 

 

みかんが大きくなり過ぎちゃったけど

丸めて重ねるだけで

出来ちゃうので作るの楽しいですオンプ

 

 

 

 

今年は戌年ダブルエクスクラメーションマーク

 

 

スヌーピー、たくさん作らなきゃるん♪

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

今年最初のお弁当、最後まで見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

じゃぁ、

今日もあと少し頑張りましょうねうふふ

 

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you