2017*今年もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 


 


 


 


 


 


 


おはようございます HOME


 


 


 


 


 






たくさんのブログの中から訪問して下さり


ありがとうございますごあいさつ


 




いつもたくさんのいいねを頂き


すごく励みになってますにこにこ


 


本当にありがとうございますハート


 


 


 


 


 


 


 


今日はいよいよ大晦日ですしめかざり


 


 


 


 


今年も終わっちゃいます汗


 


 


 


・・・フルタイムで働き始めてからは


ほんと早かったーー苦笑い


 


 


 


 


今年も1年ありがとうございましたaya


 


 


 


たくさんの方に読んで頂き、


たくさんのいいねハート


本当に嬉しかったですわーい


 


 


励みになりましたキラキラ


 


 


 


 


 


今年は、後半忙しくて


不定期更新になりがちでしたが


なんとか続けることができましたかお


 


 


 


これも皆さんのおかげですハート


 


 


 


 


 


2018年も忙しい年になりそうですが


よろしくお願いしますごあいさつ


 


 


 


 


 


 


さて、


今日は、今年の最初


今年の干支であった酉のお弁当を


まとめて締めくくらせてもらいますオンプ


 


 


 


 


 


2017*


アヒル酉年のお弁当アヒル親子


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 


2017、干支のお弁当、結構作ったなぁ~うふふふ


 


 


 


2018年は戌すぬーぴ


 


スヌーピーの年スヌーピー


たくさんのスヌーピーを作っていきたいなぁ~ハート


 


 


 


 


 


 


それでは、


 


皆さん、良いお年を~~~~よいお年を


 


 


 


 


 


今日は、夕方私の仕事が終わってから


長女・次女と一緒に


愛媛へ帰省しますふね


 


 


 


・・・パパとまぁ~ちゃんは


一足先に帰省してますかお


 


 


 


 


私は2日から仕事なので1泊してすぐに


広島に帰ってくるけどねあはは…


 


 


 


 


とりあえず、


今日ラスト1日仕事頑張ってきます腕。


 


 


 


 


 


 


じゃぁ、


今日も素敵な1日になりますようにうふふ


 


 


 


 


 
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに

参加させてもらっていますピンク音符



すごく励みになりますので~


 


もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ


 


※スマートホンからでもOKなので

是非応援お願いしますハート




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク


よろしくお願いいたしますハート


 


 


sei♡


 


 


 


 


 

にほんブログ村


 


 


 



にほんブログ村


 


 


 


もし良かったら、コチラのランキングにも

参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 




sei♡ 





ランキング参加中♪


キャラ弁


 









インスタグラムも始めましたので、

もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート



sei♡ 



 

Instagram


 


 


 


 


 


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



 


 


 


HMH OFFICIAL LINE

Add Friend

 


 


 


 


 


see you