スヌーピーとベルのサンタさん弁当★パパのおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまだ、三者懇談中の為

娘たちのお弁当は無しですダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

・・・明日からは通常通りですかお

 

 

 

 

 

 

ということで、

今日は久しぶりにパパ弁lunch*

 

 

 

 

クリスマス弁当サンタさんの忘れ物にしてみましたうふふふ

 

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピーとベルのサンタさん弁当すぬーぴ

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんの忘れ物スヌーピーとベルサンタさんの忘れ物

 

・ご飯

・海苔

・スライスチーズ

・カニカマ

 

・マヨネーズ(固定用)

・サラスパ(固定用)

 

 

 

 

 

クリツリツリーに見立てて

三角おにぎりを握り海苔を貼り付けます。

 

 

star*一番上には、星のピック。

 

 

 

雪雪の結晶のパンチで海苔を抜き、

スライスチーズに貼り付け丸形で抜く。

これはツリーに飾ります。

 

 

 

 

スヌーピースヌーピーとベルのサンタさん

 

ご飯を少量ラップに包み丸く握り

平らにします。(これを2つ作ります)

海苔をパンチとハサミでカットし

顔のパーツを作り貼り付けます。

 

 

サンタさんの忘れ物カニカマの赤い部分をスライスチーズの上に

貼り付け包丁で三角にカットします。

スライスチーズを小さな丸形で抜き

サンタ帽の先に貼り付ける。

 

 

 

このサンタ帽は、サラスパでスヌーピーとベルに固定。

 

 

・・・それぞれのパーツは、マヨネーズで固定してます。

 

 

 

出来上がり!!

 

 

 

 

 

スヌーピーとベルのサンタさんサンタさんの忘れ物

ツリーに飾ってるイメージですハート

 

 

 

飾りにしては、ちょっと大きい気がするけどねうーん(汗)

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

スパイスチキン

 

●えのきのベーコン巻き

 

●ちくわのお花

 

●玉子焼き

 

●ウインナー

 

●ミニトマト

 

 

 

 

 

おかずは普通だけど、

クリスマスのピックいろいろさしたりして

クリスマス弁らしく華やかにしてみましたるん♪

 

 

 

 

 

量が足りるのか心配だけど、

久しぶりのキャラ弁楽しんで食べてもらえますようにハート

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

サンタスヌーピーとベルでしたすぬーぴ

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

今日はもう少ししたら娘たちと

懇談へ行ってきますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

受験先決定届けにサインとハンコ押してきますキラキラ

 

 

いよいよ受験に向けていろいろ始まります苦笑い汗

頑張らなきゃがんばる腕。

 

 

 

 

 

じゃぁ、

今日も1日、頑張りましょうねうふふ

 

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you