天むすの簡単弁当~女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日で、三者懇談終わったので

今日からまた娘たちのお弁当ですオンプ

 

 

 

 

 

朝、寝坊してバタバタ(汗)。

クリスマス弁当作れず

普通のお弁当になっちゃいましたあはは…

 

 

 

 

 

それでも、娘たち喜ぶかなぁ~と思い

久しぶりに天むすのお弁当にしてみましたかお

 

 

 

 

 

onigiri*天むすのお弁当onigiri*

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

・・・朝一、まだ暗かったので

画像暗いです泣

 

 

 

 

この天むすは・・・

 

朝から揚げ物は辛かったので

冷凍食品の『いか天ぷら 天つゆかけ』

を使って簡単に作りましたダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

基本的に冷凍食品に頼らないようにしてるんだけど

このいか天ぷらだけは

柔らかくて美味しいので時々

買って使っていまするん♪

 

 

 

 

これを使うと簡単に天むすができちゃうので

私のお気に入りですハート

 

 

 

天つゆがついたご飯が

また美味しいんですキラキラ

 

食欲が増しますうふふふ

 

 

 

 

今日はキャラ弁には出来なかったけど

雪の結晶を飾って

気持ち可愛くしてみましたオンプ

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

小松菜の胡麻和え

 

●チーズのちくわ巻き

 

●たらこスパゲティー

 

●ゆで卵

 

●ウインナー

 

●ミニトマト

 

 

 

 

 

 

明日こそは、クリスマス弁当作ろう~かお

 

 

 

 

 

 

 

明日は、私の誕生日ケーキ

 

そして、再検査の胃カメラ汗汗

 

 

 

ある意味。。。

記念の誕生日になりそうです苦笑い

 

 

 

娘たちの塾の懇談もあるし

忙しい1日になりそうです(汗)。

 

 

 

 

今夜は8時以降絶食(汗)。

 

 

頑張ります顔

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

じゃぁ、

今日もあと少し頑張りましょうねうふふ

 

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you