オムレツの普通弁当とクッションレンガシートでプチDIY! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝一から

健康診断へ行ってきましたーダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

初バリウム検査に

初マンモグラフィー汗

 

 

バリウムはやっぱり気持ち悪かったむり

ぐるぐる向きかえて辛かったです汗

 

マンモは、やっぱり思ってた通り痛かった泣

けど、やっとできたことに

ホッとしましたかお

結果はまだだけどね~

 

 

 

実は。。。

ちょっと胃で気になる所があり

再検査になってしまいました顔文字

来週、胃カメラ検査汗

 

初胃カメラ怖いです汗

けど、はっきりさせたいので

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

さて、

いつもの娘のお弁当ですが~

昨日から三者懇談が始まり

4時間授業の為、お弁当なしとなります(汗)。

 

 

 

来週の火曜日までは、

パパ、ママ弁を普通ですが

seiしていこうと思いますので

よろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

では、

今日のお弁当は、

昨日seiできなかった

パパ・ママ弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

omelete*オムレツのお弁当omelete*

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークメニュースプーン&フォーク

 

・オムレツ

(豆苗のせ)

・ひじき煮

 

・シュウマイ

 

・ウインナー

 

・ミニトマト

 

 

 

 

 

クリスマス感全くない

ほんと普通弁当です苦笑い

 

 

 

娘のお弁当がないと

気合が入りません汗

 

 

 

 

 

今日は、最近やっと念願だったものを

見つけて、プチDIYを

してみたので紹介させて下さいハート

 

 

 

 

ダイソーの

『クッションレンガシート』

 

 

 

 

 

 

ダイソーで

150円(税抜き)!

 

 

 

 

 

まるで本物のような

クッションレンガシートキラキラ

裏がシールになっているので

簡単に貼る事ができる!!

 

 

好きなサイズにカットして

いろいろ楽しむこともできますオンプ

 

 

 

 

私は、シールを貼らず、

はめ込んでみましたダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

レンガが立体的なので

高級感が出ますねかお

 

 

 

プチDIYにかなりこれ

おススメですハート

 

 

 

皆さんもぜひ

ダイソーへ行ったらチェックしてみてねるん♪

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

じゃぁ、

今日もあと少し頑張りましょうねうふふ

 

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you