簡単★詰めるだけスノーマンのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日も仕事だったので

遅くなりました汗汗

 

 

 

 

今朝は、もう寝坊してピンチでした汗

 

 

けど、

昨日、夜な夜なおかずの作り置きを

作ってたのでなんとか

間に合いました・・・

 

 

 

もう焦った焦った汗汗

 

 

 

最近朝が暗くて、寒いから

ほんと起きられないんだよねーー泣き3

どうしたらいいのか・・・

 

 

気合入れなおさなきゃ!!

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですお弁当

 

 

 

 

寝坊しても簡単に作れる

『詰めるだけキャラ弁当!

 

 

 

 

 

スノーマンスノーマンのお弁当スノーマン

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

・・・今日は次女のお弁当で作ってますオンプ

 

 

 

 

スノーマンスノーマンスノーマン

 

・海苔(目・口)

・ピーマン(鼻)

・ウインナー(サンタ帽)

・スライスチーズ(サンタ帽)

 

 

 

 

 

~簡単に作り方~

 

 

 

ご飯を敷き詰めた上に

パンチで抜いた目、

丸型で抜いたピーマンの鼻

海苔をハサミで細くカットして口を

貼り付けます。

矢印

 

焼いたウインナーの端っこをカットして

スライスチーズを巻きサンタ帽を作ります帽子

 

矢印

 

サラスパで固定したら出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

ピーマンで作った緑の鼻がポイントかなぁ~るん♪

いつもと違うスノーマンになったキラキラ

 

 

 

 

やっぱり寝坊した時の見方は・・・

詰めるだけ弁当だねダブルエクスクラメーションマーク

 

 

おにぎり握る時間も無い時に

ぜひどうぞ~オンプ

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

○エビマヨ

○ピーマンのチーズ焼き

○たらこスパゲティー

○煮卵

○ウインナー

○ミニトマト

 

 

 

 

 

今日のおかずは・・・

 

『エビマヨ』

 

 

 

ブラックタイガーを使ってます。

 

 

下処理したエビに片栗粉をまぶして

揚げ焼きにし、タレ・・・

(マヨネーズ・ケチャップ・砂糖・レモン汁)

を絡めて完成!!

 

 

 

冷めても美味しいエビマヨでしたにこにこ

 

 

 

 

もう1品キラキラ

 

 

『ピーマンのチーズ焼き』

 

 

 

半分にピーマンをカットして

中の白部分を取りの除く。

 

ピーマンの上に、冷凍ポテトとピザ用チーズをのせて

オーブントースターで焼いたら出来上がり!!

 

 

ケチャップのせて食べますオンプ

 

 

 

 

 

これはすごくお手軽にできるおかずでしたにこにこ

 

 

 

 

 

今日は、時間がなくて

キャラもおかずも簡単なものばかりになっちゃったけど

美味しかったーーーって言ってもらえたので

嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

じゃぁ、

今日も1日お疲れ様でしたうふふ

 

おやすみなさいおやすみ。

 

 

また明日ね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you