oisix プレミアムモニター☆3回目!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお菓子教室

めちゃめちゃ楽しかったーーーわーい上

 

 

 

よく笑ったなぁ~うふふふ

 

 

 

月1キラキラ私のリフレッシュハート

 

 

来月は、1年で一番忙しい月だから

仕事休めるかなぁ~汗

 

 

今年最後、どうか行けますように~祈

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は、先日楽しみにしていた

@oisixさんの公式プレミアムモニター第3弾が届きました!

 

 

 

 

 

今回は・・・

 

アンジャッシュの渡部建さんの監修キラキラ

 

 

 

 

2人でつくるKit Oisix

渡部家の定番!

あったかおうちごはん

 

 

 

 

・ほっこりポークシチュー

・2人のグリーンサラダやさいサラダ

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめにカットした豚肉、

野菜がゴロゴロで食べごたえバッチリ!

 

 

 

デミグラスソースは

無添加で安心!

 

 

 

本格的でお店で食べるシチューの

ようなお味でしたかお

 

 

 

 

サラダの方は・・・

 

カリッと揚げ焼きしたレンコンが

シャキシャキして

美味しいグリーンサラダやさいサラダ

とても美味しくて満足でした♪

 

 

 

 

 

2人で作る時の手順なども分かりやすく書いてあるので

夫婦で作ったり、親子で作ったりするのも楽しそうハート

 

 

 

 

 

今回も幸せなご飯を

楽しむことができましたうふふ

 

 

 

 

@oisixさん、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

次回も楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたうふふ

 

 

 

 

 

じゃ~またねバイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・女子中学生弁当ランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you