KAWS×PEANUTS★第2弾~ブラックスヌーピー弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日また、寝落ちの毎日でしたあはは…

 

 

更新できずでした汗

 

スミマセンaya

 

 

 

 

 

今日は、残業なしで

普通に帰って来れたかお

 

 

 

やっと5連勤の3日目が終了!!

あと2日汗

気が重いけど頑張ります頑張る

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日のお弁当ですお弁当

 

 

金曜日テスト最終日に作った

娘のお弁当seiします♪

 

 

 

 

 

先日、

ユニクロが「KAWS×PEANUTS」の第二弾を発売した

ということで、第一弾に引き続き

お弁当にしてみましたにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーユニクロKAWS×ピーナッツ★

ブラックスヌーピー弁当スヌーピー

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・長女用のお弁当です。

 

 

 

スヌーピーブラックスヌーピースヌーピー

 

・白ご飯

・海苔

・スライスチーズ(耳と鼻)

・しそ昆布(×の目)

 

 

 

 

~簡単に作り方~

 

 

ラップにご飯を包み握り、

スヌーピーを成形します。

 

 

海苔をまわりに貼り付けます。

手の小さいおにぎり2つも握り

海苔を貼り付けます。

 

 

鼻と耳は、チーズを型抜きして

海苔を貼り付けます。

スヌーピーの顔にサラスパで固定します。

 

 

 

しそ昆布を細くカットして

×の目を付けて

出来上がり!!

 

 

 

 

※それぞれ海苔を貼り付けたら

柔らかくなじむまで

ラップに包んでおくといいです。

 

 

 

 

ブラックスヌーピーの目は、黒なんだけど

海苔でつけてしまうと見えないので

しそ昆布をアレンジキラキラ

 

 

 

どうかなぁ~?

見える?

 

 

 

 

 

第1弾同様~

やっぱり『×』の目が可愛いわぁ~ハート

 

 

 

ユニクロから発売された

真っ黒のスヌーピーぬいぐるみ欲しいなぁ~わーい

 

 

 

第2弾もお弁当にできて良かったオンプ

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

○白葱の肉巻き

○春雨サラダ

○豆苗の花ハム巻き

○紫キャベツのマリネ

○玉子焼き

○ウインナー

○ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

金曜日のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、

今日は、これから

元職場が一緒だったみんなと

飲み会なので準備して行ってきますうふふ

 

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you