ミイラスヌーピーとウッドストックのハロウィン弁当★ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事お休みDAY♪

 

 

いつもなかなかできてない家事

頑張りました期待すまいる

 

 

 

やっと羽毛布団出せたし~

今夜からぬくぬく寝れそうですおやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘たちのお弁当ですお弁当

 

 

 

 

今朝は、仕事休みで

時間におわれる事がなかったので

ゆっくり落ち着いて作れましたにこにこ

 

 

 

 

まだ作れてなかった

スヌーピーハロウィンから

ハロウィン弁当ハロウィン

 

 

 

 

 

 

スヌーピーミイラスヌーピーとウッドストックのハロウィン弁当ウッドストック

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・次女がいつものお弁当箱を

学校に忘れてきちゃったので

久しぶりの曲げわっぱ使ってみたキラキラ

 

 

 

 

 

スヌーピーミイラスヌーピースヌーピー

 

・ご飯

・海苔

・カニカマ(白い部分

 

 

 

 

ウッドストックミイラウッドストックウッドストック

 

・マッシュかぼちゃ

・海苔

・カニカマ(白い部分)

 

 

 

 

 

 

 

包帯でぐるぐる巻きにして

ミイラスヌーピーとウッドストックうふふふ

 

 

 

ミイラというより

ケガしちゃったスヌちゃんとウッドストックみたいだね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はさみ簡単に作り方はさみ

 

スヌーピーミイラスヌーピーは・・・

 

 

ご飯をラップに包んでスヌーピーを成形します。

 

カニカマの白い部分を

ピンセットを使いはがし、

細長くカットします。

これを

スヌーピーに巻きつけます。

 

海苔をハサミでフリーハンドでカットし

貼り付ける。

 

最後に手のピックをさして出来上がり!!

 

 

 

 

 

ウッドストックミイラウッドストック・・・

 

マッシュかぼちゃをラップに包み

丸めます。

カニカマを巻きつけます。

細くカットした海苔を貼り付けて

ピックをさして出来上がり!!

 

 

 

 

どちらとも

顔のパーツの位置を考えた後

カニカマの包帯を巻いて、

パーツをのせた方がバランスがとりやすいと思いますうふふ

 

 

 

カニカマの包帯は、

細すぎずある程度太さがあったほうが

包帯らしく見えるかなぁ~キラキラ

 

 

 

 

 

包帯巻いただけで

簡単にハロウィンのスヌーピーが作れましたオンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

○ハンバーグ

 

○ほうれん草の胡麻和え

 

○玉子焼き

 

○ウインナー

 

○ミニトマト

 

 

 

 

今日のメインおかずは・・・

 

ハンバーグ!

 

 

朝からこねこね~♪

久しぶりのハンバーグ喜んでもらえると嬉しいなぁ~ハート

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、今日もあと少し頑張りましょうねハート

 

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・女子中学生弁当ランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you