おばけエルモとクッキーモンスターのハロウィン弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

おはようございます~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も晴れていい天気になりそうです晴

 

 

 

毎日、洗濯日和~洗濯物小物

本当に嬉しいですわーい

 

 

 

 

 

さて、

今日のお弁当ですお弁当

 

 

 

今朝は、寝坊していつもの娘たちのお弁当は

普通になっちゃったので

久しぶりの今朝は、パパ弁でキャラ弁作りしちゃったうふふふ

 

 

 

パパは、キャラ弁OKなので♪

 

 

 

 

 

今シーズンパパには初のハロウィン弁になりますかぼちゃ

 

 

 

 

 

 

エルモおばけエルモとクッキーモンスターのハロウィン弁当クッキー

 

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

エルモおばけエルモ・・・

 

 

デコふりの赤・海苔・スライスチーズ・かぼちゃ

 

ハットピック。

 

 

 

 

クッキーおばけクッキーモンスター・・・

 

 

デコふりの青・海苔・スライスチーズ

 

ハットピック。

 

 

 

 

 

 

余りがちなデコふりの青と赤を

使いたくてエルモとクッキーモンスターの

ハロウィン弁当を作ってみましたにこにこ

 

 

 

 

 

 

~簡単に作り方説明~

 

 

 

ご飯敷き詰めた上に、

それぞれのデコふりを混ぜて、

ラップに包みおばけに成形してます。

 

 

スライスチーズは丸型で型抜き。

 

 

目は、海苔をパンチで抜いて。

 

 

エルモの鼻は、マッシュかぼちゃを丸めてつけてます。

 

口と手の海苔は、フリーハンドでカット!!

 

 

ハットのピックをさしたら出来上がり!!

 

 

 

 

 

キャラをおばけの形にするだけで

簡単にハロウィン弁当に変身るん

 

 

 

 

簡単に作れるので

良いですよハート

 

 

ぜひ皆さんも作ってみてね期待すまいる

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

○茄子の肉巻き

 

○にらチヂミ

 

○玉子焼き

 

○ブロッコリー

 

○ミニトマト

 

 

 

 

 

 

肉巻きシリーズ~

今日は、茄子があったので

ちょっと巻いてみましたわーい

 

 

 

甘辛いタレをからめて

作ってみました♪

 

 

 

美味しかったよーーーって

言ってもらえますように~ハート

 

 

 

 

 

では、

簡単ですが

今日のパパ弁でしたオンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ~、今日も1日頑張りましょうねハート

 

 

 

素敵な1日になりますようにうふふ

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・女子中学生弁当ランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you