今週のお弁当とセリア購入品!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすっかり遅くなりました汗

 

 

 

 

 

週末も仕事だったので

バタバタしてましたあはは…

 

 

 

 

 

 

日付が変わってしまったので

もう、月曜日だけど・・・汗

 

 

 

今週のお弁当をまとめさせてもらいますかお

 

 

 

今週は、中間試験で月曜日は

お弁当なしだったので~

4日分のお弁当でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

5月30日(火)・・・♪

 

 

 

6月1日からのインスタでイベントを

やらせてもらうということで、

練習のために作った

娘たちのお弁当でした嬉しい

 

 

 

 

カエルカエル被ったスヌーピーのおにぎりdeコッタ弁当スヌーピー

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

チマチマ作って、ぺたぺた貼り付けましたうふふふ

 

 

 

 

5月31日・・・オンプ

 

 

タマゴ味玉丼弁当になれなかったゆで卵弁当タマゴ

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

味玉では作れなかったけど、

普通のゆで卵でのっけました汗

 

 

 

 

 

 

6月1日(月)・・・オンプ

 

 

イベント当日るん♪

 

 

 

 

誰にでも分かりやすく

作れるかなぁ~と思って作りましたハート

 

 

 

 

汗雨のしずく弁当汗

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

簡単すぎて

申し訳ない感じです汗

 

 

 

 

 

 

 

6月2日(金)オンプ

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

珍しくパン弁当でしたオンプ

 

 

 

 

 

 

キャラがあったりなかったりした

1週間でしたホッ

 

 

仕事で早く出勤するので、

これからも普通弁当になることが多くなると

思いますが、どうかよろしくお願いしますaya

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日はもうひとつるん

 

 

久しぶりのセリア購入品の紹介です♪

 

 

 

 

皆さんのところで見て、

欲しかったものですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お花。ワンプッシュ小物ケースハート

 

 

 

お花。マスキングテープ収納ケースハート

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

ワンプッシュ小物ケースは・・・

以前も紹介した冷凍庫で使ってるクリップを収納してます♪

 

 

 

このクリップをかお

 

 

 

 

 

 

マスキングテープ収納ケースは・・・

マスキングテープを入れて、

キャラ弁グッズを納めてるところに

横にして収納してますオンプ

 

 

 

 

 

横にできるので

ほんと便利ですキラキラ

 

 

 

 

 

横奥のひまわりは~

なんとなく可愛くて買ってみましたうふふふ

 

 

 

 

 

 

セリアで久しぶりに買ったものでしたオンプ

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございます嬉しい

ではでは、皆さんお休みなさいおやすみ

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you