天ぷらとミニオンの冷しうどん弁当~女子中学生のお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいいお天気太陽

 

 

 

1週間のスタート気持ちいいです嬉しい

 

 

今週もよろしくお願いしますaya

 

 

 

 

 

今日からまた旦那は出張へ700系ガスガスガス

頑張ってねーーーハート

 

 

 

私は、仕事お休みオンプ

 

 

朝から家事して、買い物行って・・・汗

 

お休みでもゆっくりはできないですあはは…

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘たちのお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

今日は、初*冷しうどんのお弁当にしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花。冷しうどん

 

お花。天ぷら(かぼちゃ・ちくわの磯辺揚げ)

 

お花。鶏天

 

お花。ミニトマト

 

お花。煮卵ミニオンminion/dave

 

 

 

お花。薬味・・・大葉・ネギ

 

 

 

 

seiデラウェア

キウイフルーツ(ゼスプリゴールド)ゴールドキウイ

 

 

 

別容器に、めんつゆを入れて持たせましたキラキラ

 

 

 

 

 

うどんは、讃岐のざるうどん用の乾麺を使っています。

1束は入らず・・・

大体1束半ぐらい入れてます!

 

 

 

 

 

天ぷらは、昨日の晩ご飯からのスライドですダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

・・・ピーマン入れてねって言われたのに

入れ忘れちゃった苦笑

 

 

 

 

鶏天は、塩をかるくふってのせています。

 

 

 

 

 

煮卵でミニオンminion/daveも作ってみましたうふふふ

 

ミニオン時間がなくて焦って作ったので

顔なんか微妙です汗

 

 

 

ミニオンって分かってもらえるかなぁ~顔文字(+´・_・`+)ン?

 

 

 

 

 

 

保冷バックに保冷剤たくさん詰めていったから

冷たく食べられたはずえへ

 

 

 

 

 

 

今日は暑くなってるので

冷たい冷しうどん、喜んでもらえてたら嬉しいなぁ~ホッ

 

 

 

 

 

いつもより少なめのおかずだから

足りたかなぁ~

 

 

 

 

 

2人の反応が楽しみですうふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

今日もお弁当を見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you