簡単*ステラ・ルーのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、どんより曇ってますくも

 

 

 

 

 

明日からしばらく雨雨です…が続くみたいなので

今日のうちにやること済ませておかなきゃダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

・・・娘の入学式、雨だから嫌だなぁーー泣

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日のお弁当です♪

 

 

 

 

 

 

今日は、娘のお弁当を作らなくて良かったので

パパ弁当お弁当

 

 

 

 

 

 

 

先日作ったダッフィーの新しいお友達

『ステラ・ルー』を違うバージョンで作ってみました嬉しい

 

・・・耳が折れてないバージョンねうふふふ

 

 

 

 

 

 

b.usa*簡単*ステラ・ルーのお弁当b.usa*

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・デコ弁バージョンのステラルーハート

 

 

 

b.usa*ステラ・ルーb.usa*

 

・デコふりの紫

・デコふりの青

・ハム

・スライスチーズ

・海苔

・マヨネーズ

 

 

・お花のピック

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・鶏ハム

・ブロッコリーにきのこの和風煮込みがけ

・玉子焼き

・ウインナー

・スナップエンドウ

・ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を敷き詰めた上に、

ステラルーをぺたっとのせてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

簡単に作り方を・・・

 

 

 

デコふりの紫を混ぜたご飯をラップに包み

平に延ばします。

ラップの上からうさぎのクッキー型で抜きます。

 

(ラップの上からの方がご飯がつかず綺麗に抜くことができます)

 

 

 

これを敷き詰めたご飯の上にのせます。

デコふりの青を混ぜたご飯を細く延ばし、

耳の付け根に貼り付けます。

この上にお花のピックを刺します。

 

 

 

 

 

スライスチーズを楕円と丸の型で抜き、

貼り付けます。

海苔をハサミでカットして目・まつげ・口を付けます。

次に、

ハムをハサミでカットして耳の中・鼻を付けます。

 

 

最後に目の中に爪楊枝を使いマヨネーズを付けたら

出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ダンサーを夢見るステラ・ルーちゃんってことなので

回りに、ハムでリボンと星をデコって演出してみましたうふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・リボンがちょっと変だけど気にしないでねあはは…

 

 

 

 

 

ステラ・ルーちゃん

もう何回作ってもあきなーーいハート

 

 

可愛いーーーーースキ

 

 

 

 

 

いろんなバージョンで作るのすごくワクワクしますかお

 

 

 

 

 

次はどんなバージョンにしようかなぁ~手

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日のパパ弁でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you