ディズニー・イースター*うさたまのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいいお天気~太陽

 

 

 

 

ポカポカ陽気で気持ちいいです嬉しい

 

 

 

 

どこかへお出かけしたくなりますオンプ

 

 

・・・今日も壁紙張替え中だから無理なんだけどね涙

 

 

 

 

 

 

子ども達の春休みも今日を含めてあと2日になりましたえへ

 

 

 

あと少し頑張るぞーーー頑張る

 

 

 

ってか、入学・進学の準備早くしなきゃ汗

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日のお弁当ですオンプ

 

 

 

今日も娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

部活と執行部とダンスの練習があって

1日中学校へ行く娘に作りましたダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

 

今朝の『ZIP!』

「ディズニーリゾート”春の最新情報”」

が紹介されましたお花。

 

 

 

 

4月4日から6月14日まで

新パレードキラキラ

 

「うさたま大脱走!」

 

が初お披露目されます♪

 

 

 

・・・今日さっそく見に行ってる人たくさんいるんだろうなぁ~かお

 

 

 

 

 

 

今日は、そんな新キャラうふふふ

うさたまegg*を作ってみましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

egg*ディズニー・イースター*うさたまのお弁当egg*

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

egg*うさたまegg*

 

・うずらの卵

・マステの耳(手前の)&魚肉ソーセージの耳(後ろの)

 

・セリアのミッキーの手のピック

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・唐揚げ

・オクラの胡麻和え

・玉子焼き

・ウインナー

・スナップエンドウ

・ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりを握ってから作ろうかと思ったんだけど

うずらの卵があったので

簡単に作りました!!

 

 

 

・・・足は、作れなかったのでお花畑に埋まってる

ってことで汗

 

 

 

 

 

マステで作った耳と

魚肉ソーセージで作った耳、2パターンを

それぞれうずらの卵にさします。

 

 

 

 

手のピックをさしたら

出来上がり!!

 

 

 

 

 

うずらに刺しただけで手

作ったって言えるのかどうか微妙だけど

初キャラ作れて嬉しいですスキ

 

 

 

 

 

娘に分かってもらえるかどうかは微妙だけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

”うさたま”ってなあに?

って思った方に簡単に説明します。

 

 

 

 

イースターエッグメーカーから生まれた

ヘンテコなタマゴ。

いたずら好きで好奇心いっぱいegg*

 

 

 

 

 

 

気になった方は、検索してみてね嬉しい

 

 

 

早くも売り切れてるグッズがあるらしい汗

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーへますます行きたくなっちゃったーーー好き

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日の娘のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you