キャラ弁*イースターダッフィー&シェリーメイのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今日から娘たち新学期がスタートです学校

 

 

 

・・・次女ちゃんだけは、明日が入学式なのでまだお休みです汗

 

 

 

 

 

 

長女は、いよいよ受験生の中3キラキラ

三女まぁ~ちゃんは、まだまだ小さいと思ってたけど

小4でするん

 

 

 

 

 

クラスに先生~

めっちゃ気になりますうふふふ

 

 

 

 

 

 

長女は、受験生で大変な1年になると思うけど、

今まで積み重ねてきたことを精一杯発揮して、

自分の夢への第一歩!

高校受験へ向けて頑張ってほしいです嬉しい

 

 

 

・・・受験生の母になる私、不安な気持ちで

いっぱいなんですが、

娘を信じてしっかりサポートする1年にしていきたいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで~

今日から私のお弁当作りも通常に戻りますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

お弁当作りスタートです♪

 

 

 

 

改めまして~

今学期もよろしくお願いいたしますごあいさつ

 

 

 

・・・来週の月曜日からは、長女・次女・パパとお弁当3つに

なりますのでよろしくお願いしますかお

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

新学期最初の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

・・・春休みにお弁当作ってたから

最初って感じはしないんだけどねあはは…

 

 

 

 

 

 

 

今日もイースターのお弁当にしてみましたハート

 

大好きなダフメイちゃん久しぶりに作りましたかお

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィーイースターダッフィー&シェリーメイのお弁当シェリーメイ

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィー&シェリーメイちゃん、

イースターということでうさぎうさぎを被ってますオンプ

 

 

 

 

 

ダッフィーダフメイシェリーメイ

 

・牡蠣醤油ごはん(ダフメイの部分)

・デコふりのピンク(うさぎの被り物)

・スライスチーズ(顔)

・海苔(顔のパーツ)

・マヨネーズ(目の中)

 

 

マステの耳

リボンのピック

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・煮込みハンバーグ

・ほうれん草の胡麻和え

・にんじんしりしり

・お花の玉子焼き

・ウインナー

・スナップエンドウ

・ミニトマト

 

 

 

 

 

初めて、お花の玉子焼きにチャレンジしてみましたピース

 

ちょっとうさぎの耳で見えにくいけど・・・

 

sei♡

 

 

 

 

 

久しぶりの被り物汗

かなり苦戦しました汗

 

そして、ダフメイちゃんなんか

似てない凹む

 

 

 

 

 

最近、ステラルーちゃんばっかり作ってたからかなぁ~うふふふ

 

 

 

 

 

 

うさぎさん被ってるのでダッフィーの耳を作らなくていいので

作る過程は、いつもより簡単にできます!

 

 

 

 

2キャラでもなんとか出来ましたうふふ

 

 

 

 

 

 

今日は、気持ちだけど

娘に応援メッセージ書いたフラッグ旗をさしてみましたオンプ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

簡単ですが今日のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you