キャラ弁☆だるまスヌーピーとチャーリーブラウン弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も寒い朝だったーーー寒中お見舞い申し上げます風

 

 

 

寒すぎたからさ。。。汗

 

朝、仕事行きたくなーーーい泣

って思わず心の中で叫んじゃった汗

 

 

 

・・・寒い中出勤して、寒い中で仕事は

もう、耐えられないうっ

 

 

 

仕事早く変わりたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

節分弁当は、早く作り始めると

すぐにネタ切れしそうなので、

もう少し後にして~

 

 

 

 

 

今日は、インスタインスタグラム‐2で見て

一目惚れしたお弁当を真似っこさせてもらいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーだるまスヌーピーとチャーリーブラウン弁当チャーリーブラウン

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だるまちゃんだるまスヌーピー・チャーリーブラウンだるまちゃん

 

・デコふりの赤(だるま)

・スライスチーズ

・海苔(顔のパーツ)

・黒ごま(スヌーピーの目)

・ケチャップ(チャーリーのほっぺ)

 

 

5手のピック

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・白葱の豚肉巻き

・かぼちゃの煮物

・スパゲティー

・玉子焼き

・ウインナー

・スナップエンドウ

・ミニトマト

 

 

 

 

 

きらきら作り方きらきら

 

ご飯を敷き詰めた上に、

デコふりの赤を混ぜたご飯でだるまを成形します。

 

 

 

白ご飯を丸めだるまの上にのせます。

スライスチーズを型抜きして

だるまの模様をつけます。

 

 

 

スヌーピーとチャーリーの

顔のパーツを作ります。

海苔をパンチで抜いたり

ハサミでカットしたりして作り貼り付けます。

 

スヌーピーの目は、黒ごまです。

 

 

 

チャーリーにはケチャップでほっぺ。

 

 

 

2つともに手のピックをさしたら出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーとチャーリーブラウンを

だるまだるまちゃんとコラボさせてみました♪

 

 

 

 

だるまの顔を~

スヌーピースヌちゃんとチャーリーブラウンチャーリーにうふふふ

 

 

 

可愛さで、合格できちゃいそうキャッ*m

 

 

 

 

 

 

受験生のみなさんが

どうか無事に合格できますように~お願い

 

 

 

 

 

では、

簡単ですが

今日のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ~またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you