ディズニーツムツム☆ドナルド&デイジー弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、もう1つseiするって言ってたのに、

寝ちゃって・・・汗

出来なくてゴメンなさい苦笑

 

 

 

 

また、

今日のお弁当seiしてから

ゆっくり書かせてもらいますねかお

 

 

 

 

 

では、

週始め~オンプ

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

にわとり酉年のお弁当は、

もう終わりにしようと思ってたんだけど~

作り忘れてたトリさんキャラを思い出しちゃって・・・手

 

 

 

やっぱりこのキャラを作らないと終われないので、

 

 

今日は、そのキャラを作ることにしましたるん♪

 

 

 

 

 

 

ディズニーツムツム

ドナルドドナルド&デイジー弁当デイジー

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

ドナルドドナルド&デイジーデイジー

 

ドナルドドナルド・・・

デコふりの青・チェダーチーズ・海苔・ケチャップ

 

・赤のリボンピックりぼん

 

 

デイジーデイジー・・・

チェダーチーズ・海苔・ケチャップ

 

・ピンクのリボンピックピンクリボン

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・唐揚げ

・小松菜の胡麻和え

・大葉とチーズのちくわ巻き

・玉子焼き

・ウインナー

・ミニトマト

 

 

 

 

 

 

手毬おにぎりの上に、

ドナルドとデイジーをペタッとのせました♪

 

 

 

 

 

 

~簡単にドナデジの作り方~

 

 

 

 

丸いおにぎりを2つ握ります。

・・・握ったあと、少しつぶして平たくしておきます。

チェダーチーズを型で抜き、くちばしを作ります。

 

ご飯にデコふりの青を混ぜてドナルドの帽子ドナルドを作り、

つけます!

細くカットした海苔を帽子に巻きつけます。

 

 

足あとのパンチで海苔を抜いて~

ドナデジの目を作り貼り付けます。

 

細くカットした海苔でデイジーのまつげ、

ケチャップでほっぺを付ける。

 

 

 

デイジーにピンクのリボンピック、

ドナルドに赤のリボンピックをさしたら出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒルのドナルドドナルドとデイジーデイジーハート

酉年の今年は、主役ですキラキラ

 

 

 

 

今年は、たくさん作ってあげたいなぁ~嬉しい

 

 

 

 

 

 

酉年からのとりキャラ

ドナルド&デイジードナルドデイジーのお弁当

娘に分かってもらえるかなぁ~うふふふ

 

 

 

 

 

手毬おにぎりが大きくなってしまって

おかずが少ないけど、

しっかりご飯食べてねスキ

 

 

 

 

 

 

では、

簡単ですが

今日の娘のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ~またね~バイバイ

 

 

 

 

今日は、子ども達が振替休日で

学校がお休みなので、

ゆっくり過ごしますこたつ

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you