ALGY*Yエリアのブログにまぁ~ちゃん♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんばんゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











こんな時間に失礼しますあはは…






3連休もあっという間に終わりましたね~うふふ




なんかバタバタと忙しい3連休でした汗



3連休最後の日には・・・
初めて、娘の塾の保護者会に出席してきましたしあわせ
中1の娘を持つ私には、まだ内容的に早い感じでしたが
高校受験のことをいろいろ聞けて、
すごく為になりましたスキ










それでは、
前記事で少し書いたんだけど~
土曜日に買い物へ行った時に
またまた、まぁ~ちゃんお写真撮ってもらいましたうふふふ



その時の画像がブログにアップされたので
紹介させてもらいますハート






今、小学生の女の子に人気のALGY



まぁ~ちゃんも大好きなALGYハート




イオンモールへ行ったときには
必ず行きます!!





今回で何回目かなぁ~
また、Yエリアのブログに載せてもらいましたピンク音符




sei♡ 



広島府中店ALGY♡GIRL♡まぁ~ちゃん♡





上のリンクからも画像見れるんだけど~
画像保存させてもらったので
画像だけアップしちゃいますスキ





全身~ハート
キャーshokopon 可愛い~~~~*↑ *↑


ハット似合ってるーーーーーーハート
まぁ~ちゃん大人っぽい~~~ハート


sei♡ 



 




まぁ~ちゃん、
初イヤリングをしてポーズハート




 





ノベルティーのスケジュール帳も
ゲット出来たので一緒に持ってパチリ~ピンク音符



sei♡ 



 


ちょっと買い物行く前日に
前歯が抜けたので、右下の画像は
歯抜けですあはは…
 





誰が教えたわけでもないんだけど
日に日にポーズとるのが上手になっているまぁ~ちゃんしあわせ




ほんとどこで学んでるのかあはは…







大好きなお姉さんハート
いつもいつもお写真撮って頂いて本当にありがとうございますごあいさつ










では、







こんな時間にもかかわらず最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~オヤスミなさいおやすみ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou