とりそぼろとお花のデコ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日もいい天気晴うふふ 
秋晴れーーー *↑ 



 ちょっと風 が強くて風寒いけどね寒中お見舞い申し上げます



最近本当に夕方になると冷えてくるので
体調管理には気をつけなきゃいけないです!!

風邪ひかなよう、手洗いうがい徹底しなきゃ手洗い








それでは、
今日の娘のお弁当ですお弁当







寝坊をしてしまったので、
かなり簡単なデコ弁になりました汗







flower*とりそぼろとお花のデコ弁flower*








sei♡ 






 


flower*とりそぼろと花のデコflower*

・とりそぼろ
・ハム
・ぶぶあられ


おにぎり
海苔








スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・エビフライ
・こんにゃくのピリ辛煮
・ネギ入り卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト


・ラビちゃんのお花のちくわ

レシピは↓ 


Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ





エビフライは、すごく久しぶりに晩ご飯で作ったので
それをお弁当にスライドですピンク音符








~簡単に作り方~




丸いおにぎりを作り~
上と下を平にし、まわりに細くカットした海苔を巻きます。




おにぎりの上の部分を少し凹ませて
そこへとりそぼろをのせ~
花の型抜きで抜いたハムをのせる。



飾りで真ん中にぶぶあられをのせたら
出来上がり!!









キャラではなくすごく簡単なお弁当になっちゃったけど
中学生のお弁当って感じがすごく出てて
これはこれでお気に入りかもうふふふ





これからは、
寝坊した時など無理してキャラを作ろうとせず、
こういうお弁当を混ぜながら
作っていこうっと~ハート
 






では、簡単なんですが
今日のお弁当でしたピンク音符




 





昨日は~
仕事場の友達と朝からアルパークまで出かけ、
買い物して、ランチして1日楽しんできましたーーーhappy*



みんなで食べまくり~
喋りまくり~笑い、
本当に1日楽しかったですハート



この日はずっと食べてる感じだったので
晩ご飯は、さすがに入らず食べませんでしたあはは…





また、このメンバーでどこか行けたらいいなぁ~スキ









今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート








じゃあ、またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you