猫の着ぐるみを着たリラックマのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












おはようございます~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










今朝は、快晴ーーーー晴
太陽がすごくまぶしい朝になりましたhappy*




今日は、気持ちよく過ごせそうですおうち








それでは、
今日の娘のお弁当ですお弁当







今日も、秋弁ですmomiji*
 ・・・もうしばらく、秋弁作りまするん





猫の着ぐるみを着たリラックマの画像を
見つけて~可愛くて思わずお弁当にしてみましたピンク音符








リラックマ猫の着ぐるみを着たリラックマのお弁当リラックマ






sei♡ 





 





リラックマ猫の着ぐるみ着たリラックマリラックマ

・ご飯
・めんつゆご飯
・醤油ごはん
・海苔
・スライスチーズ
・かまぼこのピンクの部分






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・豚のしょうが焼き
・豆苗と塩昆布のナムル
・キンピラごぼう
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト










めんつゆのご飯と醤油ごはんで
耳の模様を若干色を変えて作ってみたんだけど~
分からないねあはは…



同じだね汗




茶色のグラデーション難しいーーあはは…





けど、
猫ちゃんとか、動物を作るのが苦手な私にしては
可愛く出来たと思うしあわせ




手の肉球が可愛いくてたまらないーーーうふふふ





猫は苦手な私だけど~
こういうキャラは大好きハート







では、簡単ですが
今日のお弁当でしたピンク音符




 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート






またね~バイバイ





今日は、仕事場のお友達とランチ行ってきますーーわーい










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou