旦那へ~ハートのケーキのハピバ弁当 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










今日は、久しぶりに晴れましたー晴
風は冷たくて少し寒い感じだけど~


洗濯物洗濯物 もやっとカラッと乾きました♪

嬉しい~ピンク音符






では、

今日は、お礼がすごく遅くなってしまったんですが・・・




先週の日曜日の旦那の誕生日ケーキ
たくさんのお祝いコメ本当にありがとうございましたごあいさつ




旦那もすごく喜んでましたーハート


私もすごく嬉しかったです感動泣き




日曜日に、みんなでご飯を食べに行き~
その後、何年ぶりかに旦那のお母さんが
ケーキを息子に買ってあげてお祝いをしましたハート




お母さんも一緒にお祝いすることができ
とてもいい誕生日になりましたスキ











さて、
さっそくですが~
今日のお弁当ですお弁当





今日は、昨日~誕生日にケーキを作ってあげられなかった
旦那にハピバ弁を作ったので紹介しますケーキ







ハート①ハートのケーキのハピバ弁ハート①







sei♡ 






 



ハート①ハートのケーキご飯ハート①

・ご飯
・鮭
・ハム
・マヨネーズ

ピック



スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・鶏肉のニンニク醤油炒め
・ベーコンのほうれん草巻き
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト








ハートのケーキご飯は・・・


↓ のシリコンカップを使い作りました!!



 



~簡単に作り方~



まず、シリコンカップにラップを敷きます。
その上に白ご飯→鮭→白ご飯を順に
詰めていきます。
・・・軽く押しながら詰めます!!






これをひっくり返し~
お弁当箱の中へ置きます。
ラップの上から少し形を整えます!




この上に今度は、飾りをつけていきます。
ハムをまず包丁で細くカットしてハートの上へ
載せます!
リボンは、ハムを丸型で抜き真ん中でつまみ
そこをハムで巻き~サラスパで固定して作る。





リボンにちょっとマヨネーズで模様を書いたら
出来上がり!!










ハートのシリコンカップを使ってるので、
ハートの形がすごく作りやすく簡単に作ることが出来ましたしあわせ





リボンは、ちょっと途中切れたりして大変だったけど~
なんとか出来て良かったですわーい






間に私は、鮭を挟みましたが~
違うものを挟んでもまたいいと思いまするん♪








昨日、旦那から感想は無かったけど~あはは…
喜んでもらえたと信じますハート


・・・ってか、ちょっと恥ずかしかったかなぁるん









では、


簡単ですが今日のお弁当でしたピンク音符





 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ





今日は、これから小学校で理事会で
ちょっとバタバタするので寂しいですが。。。
コメ欄閉じさせてもらいますaya


よろしくお願いしますうふふ




帰って来て、遊びに行けそうだったら
みなさんのところへ行かせてもらいますねハート












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou