11月1日*パパと子ども達作~晩ご飯!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










今日は、祝日・・・文化の日祝日
子ども達3人は、学校お休みです家 


だけど~
私と旦那は、仕事あはは…




仕事だけど、いつもの娘のお弁当作りが無いので
今朝はいつもより少しだけ長く寝れましたおやすみ





こういう日がたまにあるのっていいね~ハート




また明日からお弁当作り頑張れそうですしあわせ








それでは、今日の本題へピンク音符
今日は娘のお弁当がなかったので~





11月1日(日)
パパと娘たちが作ってくれた晩ご飯を紹介させてもらいまするん♪







この日のメニューは・・・
子ども達大好きな




スプーン&フォーク すき焼きスプーン&フォーク






お野菜は、次女ちゃん担当





お肉は、まぁ~ちゃん~


・・・まぁ~ちゃん、 『「猫の手!!』ってパパに
言われながらも頑張ったようれしい。



sei♡ 



 





ちょいちょいパパが口と手を出しながら
親子でなんとか頑張ってくれて出来上がりましたうふふふ






旦那は、すき焼きの割りしたが上手く出来たーーー*↑
ってめっちゃ喜んでましたうふ






その旦那、自画自賛のすき焼きは~









コチラーーーーー!!








sei♡ 









 





どうどう~♥akn♥





美味しそうじゃない♥akn♥







・・・お肉は、種類が違うものを入れているので
わざと2箇所に分けています!




ちなみに、この日は1キロのすき焼き用お肉をみんなで
完食しましたあはは…





女の子でも、お肉を食べる量半端ないですakn






今夜はみなさんすき焼きはどうですか??







じゃあ~今日は晩ご飯でしたスプーン&フォーク







昨日の娘のお弁当の結果ですが・・・
完食して帰って来てくれましたピンク音符
お弁当の量も多くなかったよーって言ってましたしあわせ




なので、曲げわっぱ2段のお弁当箱
これからどんどん使っていこうと思いますスキ








では、


今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート






またね~バイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou