秋弁☆みかんちゃんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。













こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート









今日は、昨日の夕方から降っていた雨雨です… もあがり~
いい天気晴 のsayu地方ですしあわせ







気温も少しずつ上がってきて
昨日よりも温かくなってますぽかぽか






昨日からもう11月ですね~
今年もあと2ヶ月・・・
早いなぁ~汗



やらなきゃいけないことたくさん残ってるのに
どうしようガックリ・・・


なんとかして片付けなきゃおー








それでは、
さっそくですが~
11月最初の娘のお弁当ですお弁当






今朝は、何をつくろうかすごく悩んだーーぅ~ん・・・
クリスマス弁はまだ早いかなぁ~と思うのでaya



・・・クリスマス弁は、11月中旬ぐらいに作り始めようかと思ってますmomi2*





とりあえず、今シーズン秋弁をあまり作れてないので
秋弁を作ることにしましたみかん







秋と言えば~柿・みかん・りんご・梨・ブドウなどなどありますが~
まだ作ってなかったみかんにしてみましたるん♪








みかん秋弁☆みかんちゃんのお弁当みかん






sei♡ 






 


みかんみかんちゃんみかん

・デコふりのオレンジ
・ほうれん草シート
・海苔
・ケチャップ
・サラスパ(固定用)






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・豚肩ロースの炒め物
・卵焼き
・ウインナー
・さつま芋の甘煮
・ミニトマト


・ラビちゃんのちくわのお花ピンク音符

↓ 

Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ


・私のお気に入りおかずはんぺんピンク音符
↓ 

Cpicon 大葉とチーズのフワフワはんぺん焼き♪ by sayuttin


みかん みかん






作り方は説明するほどでもないと思うので
省略しますあはは…





顔のパーツが小さすぎて、バランスおかしいですねあはは…
なんか可愛くないーー泣き1




時間が無い中作るとやっぱりダメだね汗






しかも、初めてのわっぱ2段手


意外に量が多いし~どう詰めていいのか分からないし、
もう大変だったーー↓






あまり食べない娘。。。
今日のお弁当どうだっただろう??




多かったよーーって言われそうだなぁ~あはは…





まぁ~ともかく、完食してきてくれるといいなぁ~スキ










じゃあ~
今日のお弁当でしたピンク音符



 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート






またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou