ハロウィン☆まん丸おばけちゃんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。













こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










今朝は寒かったですね寒中お見舞い申し上げます

自転車で出勤するの寒かったですー風



さて、


今日からまた1週間始まりましたね~melo*ルン♪

今週はハロウィン週だけど、何しようかなぁ~ピンク音符



けど・・・
なかなか気持ちの切り替えが出来ず。。。
凹んでるのでいろいろ出来るかなぁ~ぅ~ん・・・








では、
今日の娘のお弁当ですお弁当







気分がのらないまま作ったので
撃沈弁ですが・・・ガックリ・・・






ghost*まん丸おばけちゃんのお弁当ghost*







sei♡ 








 


ghost*まん丸おばけちゃんghost*

・まん丸おにぎりの中はしそ昆布
・目・鼻・口・手・・・海苔
・ほっぺ・・・ケチャップ
・舌・・・スライスチーズ・海苔






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・鶏むね肉のレモン醤油マヨ焼き(旦那作)
・厚揚げ入りひじき煮
・チーズのちくわ巻き焼き
・ブロッコリー花ハム巻き
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト








寝坊をしてしまったので、
簡単なまん丸のおばけちゃんにしましたあはは…





海苔のパーツは、パンチ使ったり~
はさみでフリーハンドでカットしました!!



舌は、おばけちゃんに少しでも
見えるかなぁ~と思って作ってみたるん



手をつけてみたので
おばけちゃんに見えるかなぁ~♥akn♥






やっぱり怖いより、可愛いおばけちゃんの方が好きなので
りぼん付けたよースキ





思いつきで作ったお弁当だけど~
結構お気に入りかもうふふふ






ハロウィン弁作れるのもあと少し。。。
やり残しがないようにしなきゃ!!






明日は、もっと頑張ろうおー






では、簡単ですが今日のお弁当でしたオンプ





 




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou