ハロウィン☆シルクハットを被ったジャック・オー・ランタンの弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 







こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、朝から曇ってるsayu地方ですくも



お昼過ぎには、雨も降り始めました雨です…


・・・すっごく久しぶりの雨のような~あはは…



ちょっと肌寒いので~温かくしてようっとしあわせ








それでは、
今日の娘のお弁当ですお弁当





もちろん今日もハロウィン弁ピンク音符







ハロウィンシルクハットを被ったジャック・オー・ランタンのお弁当ハロウィン







sei♡ 






 



ハロウィンジャック・オー・ランタンハロウィン
 
・デコふりのオレンジ
・海苔
・かぼちゃの皮の部分





このシルクハットはピヨママちゃん のレシピを
真似っこさせてもらいましたスキ


↓ 


Cpicon ハロウィンに♪お洒落シルクハット by ヒヨママ0103



ちょっと海苔が上手く巻けず・・・
魚ニソ出ちゃってるけどねあはは…



ちょっと、カニかまが無かったので、
シルクハットにはほうれん草を巻きました汗





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・唐揚げ
・かぼちゃの煮物
                   (画像では見えないんだけど・・)
・ほうれん草のバター炒め
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト








鮭入りおにぎりの上に
デコふりのオレンジを混ぜて作った
ジャック・オー・ランタンをペタッとのせましたダブルエクスクラメーションマーク





ジャック・オー・ランタンのパーツは、
すべてフリーハンドで海苔をカットして作りましたscissors*





ピヨママちゃん のシルクハットが
ポイントになって、すごくいい感じのお弁当になりましたハート





ピヨママちゃん素敵なレシピをありがとう~スキ




クックパッドの方にまたつくレポ書くね~うれしい。 








では、簡単ですが今日のお弁当でした ピンク音符




 





 



昨日は、いろいろと心配して頂きありがとうございましたごあいさつ
凹んでいることを夜中に書こうと思ったんですが・・・
すっかり疲れて寝てしまってました泣き1





今夜は、書こうと思いますので
その時は、よろしくお願いしいますaya





じゃあ~



今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート






またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou