お弁当箱にも使える~セリアのCANDY BOX!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。













こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










昨日は、バタバタしてて結局、更新出来ずでした泣き
更新なくても、訪問して頂いたみなさん
本当にありがとうございますごあいさつ









今日も結局、遅い時間の更新になってます汗





週末は、更新したりしなかったり
しても遅い時間だったりと
いろいろですがどうぞよろしくお願いしますごあいさつ








今日は、朝から女子4人で美容院へ行ってきましたー*↑


けど・・・


そこですっごく凹むことが発覚して
もう、テンションダウンガックリ・・・





もう、友達に髪をカットしてもらっててもため息しか
出てきませんでした汗



ここにその発覚したことを書いたらもっと凹みそうなので
あえて書きませんが。。。



まぁ~これ以上考えても仕方がないので
ポジティブにいこうかなと思ってます苦笑い





まぁ~ちゃんもそのせいで
伸ばしていた髪も切るはめになったけどね泣き1








また、気持ちが下がりそうなので
この話は終わりにして~









今日は、先日セリアでゲットしたものを
紹介しますピンク音符








みなさんのところで見かけてて~
ずっと欲しかったものがやっと
我が家の近くのセリアに入荷していたので
さっそく買っちゃいましたうふふふ








キャンディー*レモンCANDY BOXキャンディー*レモン






sei♡ 







 


赤・オレンジの3色で~
容量・・・800ml
電子レンジOK!!(ふたは外して)






結構な容量なので、
お弁当箱にも全然使えると思いますピンク音符






深さもあるので、キャラ弁にはいいかなぁ~しあわせ



丸という形も嬉しいかもハート







さっそく娘のお弁当に使おうかなぁ~うふふ






では、




これとは、別なんだけど~
もう1つ!!



この前、キャンドゥで買ったスパイスボトル
さっそく、スパイス入れてみましたるん♪







 


見えにくいですが・・・
とりあえず4種類ピンク音符





いい感じじゃない??






キッチンに置いてみたら
すごくいい感じでしたるん




料理できる人に少しでも見えるかなぁ~笑


・・・料理全然得意じゃないからあはは…






そうそう、



今日、またキッチンに置こうっと思って
DIYしたものがあるので
それはまた紹介しますねしあわせ






では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~オヤスミなさいおやすみ





 また明日ね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou