ハロウィンツム☆おばけデールのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。













こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










今日も晴れて気持ちいいです晴
・・・多少かすんでますがあはは…




日中は、また25度以上になるらしい汗
いつまでこの気温続くんだろう・・・



もう、
朝晩の気温差がありすぎて、身体がついていかないですガックリ・・・



週末、少しでも身体休めて復活します!!








では、
今日の娘のお弁当ですお弁当






今日は、最後のハロウィンツムデール を作りましたー*↑






これまでに作った他のハロウィンツムは・・・
↓から見れますのでもし良かったら~ピンク音符



ハロウィンツム☆かぼちゃチップのお弁当~♪


ハロウィンツム☆ホーンハットミッキー&キャットハットミニーのお弁当♪








デールおばけデールのお弁当デール







sei♡ 






 


デールおばけデールデール

・スライスチーズ
・ウインナー(耳・手)
・ハム(耳の中)
・海苔(目)
・ケチャップ(鼻)






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・大葉とチーズの肉巻き
・厚揚げ入りひじきの煮物
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト








おばけ被ってるデールですね~しあわせ




~簡単に作り方~




丸いおにぎりに目の部分をくり抜いたチーズをのせて~
ウインナーをカットして作った耳(中はハムで)を
サラスパでおにぎりに固定!!

目の海苔は、パンチで~!
鼻は、ケチャップをつけて!!




(チーズは、熱いご飯の上にのせるととけちゃうので
気をつけて下さいね!少したったぐらいのおにぎりにのせ、
ラップで包みなじませた方が良いと思います。)






チーズの扱いがちょっと大変だったけど、
今までのハロウィンツムの中では、まだ楽だったほうかなぁ~あはは…



パーツ少ないからねるん







ハロウィンツム4キャラ、今週で全部作れて良かったですうふふふ





すごく達成感がありますハート







でも、やりきった後は・・・
また悩みが汗
来週からハロウィンのお弁当何作ろう~あはは…



ネタがないよーーー↓




みなさんのお弁当、真似っこさせてもらおうかなぁ~うふふ







ではでは~



今日のお弁当でしたピンク音符




 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート






じゃあ~またねバイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou