賞品が届きましたーー!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











こんな遅い時間ですが・・・
本日2回目のsei ですピンク音符







今日、
視聴者投稿CM企画『愛情たっぷり 我が家のお弁当自慢』
採用にともなって頂ける事になっていた
賞品が届きましたーーーー*↑ *↑






主婦にはとても嬉しいお米!!




sei♡ 




 


助かりますしあわせ






CMでお弁当を放送して頂けるだけでも嬉しいのに
お米まで~本当にありがとうございますハート






HOMEテレビの関係者の皆様、
この度は、いろいろとありがとございました。










では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~オヤスミなさいおやすみ





 また明日ね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou