ハロウィンツム☆ホーンハットミッキー&キャットハットミニーのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんにちゎ~
家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










今日もいい天気晴 のsayu地方です~るん♪



しかし・・・
今日の空は、なんかいつもと違いモヤってますーー汗
黄砂~♥akn♥
PM2.5♥akn♥



どっちにしても、アレルギー持ちの我が家にとっては
やばそうな感じですぅ~ん・・・


子ども達にマスクさせて行かせれば良かった。。。汗



どうか、アレルギー物質に反応せず鼻水・咳が出ませんように~祈










さて、
今日の娘のお弁当ですお弁当





今日は、昨日に引き続き~
ハロウィンツムを作りましたー*↑ *↑




・・・今日は、頑張って2キャラね~ミッキー ミニー







ミニーホーンハットミッキー&キャットハットミニーのお弁当ミッキー








sei♡ 





 



ミッキーホーンハットミッキーミッキー

・デコふりの赤
・スライスチーズ
・海苔
・ハム

・サラスパ(固定用)



ミニーキャットハットミニー ミニー

・デコふりの紫
・スライスチーズ
・海苔
・ハム
・にんじん






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・蓮根のはさみ焼き
・切干大根の煮物
・ネギ入り卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト





シリコンカップの中にご飯を敷き詰め、
その上に、キャラをのせています!!










今日は、気合を入れて~
ハロウィンツムスター 2キャラにチャレンジしましたhappy*




・・・ミッキーとミニーはやっぱり一緒がいいからね~ハート




けど、さすがに朝だけで作るのは、無理なので
昨日の夜中にパーツなどカットできるものは
すべて準備しておきました!!



準備していても、今朝は・・・
ギリギリだったけどねあはは…






今日は、自分でもすごく納得いくお弁当が
出来て良かったですハート





娘も気に入ってくれて~
喜んでお弁当持っていってくれましたスキ





前の日から頑張ったかいがありましたうふふ







じゃあ~すごく簡単ですが、
今日のお弁当でしたピンク音符




 






では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート






じゃあ~またねバイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou