ハロウィンツム☆かぼちゃチップのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。













こんにちゎ~家











いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、なんか学校の先生たちの勉強会か何かで~
小学校も中学校もお昼まで汗


もう、3人帰って来ちゃったー泣き1




せっかく今日は、私の仕事お休みDAYだったのに・・・
午前中、掃除したり片付けしたりしてたら
終わっちゃった。。。ガックリ・・・




ゆっくりお1人タイム過ごしたいよーーーaya





まぁ~でも、今日は子ども達の習い事もないし~
のんびりしようしあわせ








さて、
今日のお弁当ですお弁当






・・・娘のお弁当は授業が3時間でいらなかったので~
パパ弁でハロウィン弁を作りましたーピンク音符







やっとハロウィンツムチップ にチャレンジしましたーーー*↑ *↑ *↑




一気に4つのハロウィンキャラは、私には無理なので
1つずつ作らせてもらいますあはは…




今日は、まず↓ のキャラから~チップ







チップハロウィンツム☆かぼちゃチップのお弁当チップ







sei♡ 





 



チップかぼちゃチップチップ

・醤油を混ぜたご飯
・デコふりのオレンジ
・スライスチーズ
・海苔
・ハム



スター 回りの星は・・・卵シートとにんじんシートスター






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・豚バラと野菜のオイスターソース炒め
・大葉とチーズのちくわ巻き
・卵焼き
・花ハム
・十字架ウインナー
・ミニトマト








~簡単に作り方~


ご飯に醤油を混ぜ、それをラップを使い丸くにぎります。




次にデコふりのオレンジを混ぜたご飯を用意。
それをラップの上にのせ細長く延ばします
(ラップの上から延ばしてね)




チーズで顔を作ります。
画像などをみながら、フリーハンドで
チーズを爪楊枝を使いカットします!!





顔のパーツは、海苔をパンチでカット!
かぼちゃの口と鼻、ラインは~
フリーハンドでカットしてます。




ほっぺは、ハムを型抜き!




最後に、今まで作ったものを組み合わせて
出来上がりです。












被りもののキャラを作るのが久しぶりだったので
ちょっと手際が悪く、時間がかかっちゃったけど
結構お気に入りのお弁当が出来てたので
良かったでするん♪





ハロウィンツム、1つでちょっと寂しい気がしますが
私には、これが限界でしたあはは…






また他のツムは、別の日にうふふふ







じゃあ~簡単ですが今日のパパ弁でしたピンク音符





 






 




昨日は、放送された画像をたくさんの方に見て頂き
ありがとうございましたごあいさつ
嬉しいコメントもたくさん頂き本当に嬉しかったですハート



この事を励みにまた、
キャラ弁楽しく作っていけたらなぁ~と思っていますしあわせ



どうぞこれからもよろしくお願い致しますごあいさつ






では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート






じゃあ~またねバイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou