CMでお弁当、放送されましたーーー!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんばんゎ~
家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート












今日、CMで放送されたお弁当を
動画でアップしようと思ったんだけど・・・汗


どうやっても
上手くいかずガックリ・・・



動画を楽しみにして頂いてた方には
本当に申し訳ないんですが。。。




画像でアップさせてもらいます汗
スイマセン


・・・5秒を画像にさせてもらいます苦笑い









~CMで放送されたお弁当~




流れた順番にピンク音符
・・・他の方は編集させてもらいました。

sei♡ 




 





sei♡ 





 




sei♡ 





 





ほんと少しだけの時間だったけどすごく嬉しかったです~ハート





画像になっちゃったけど、
見て頂いて本当にありがとうございましたごあいさつ

















seeyou