チェダーチーズで立体ジャック・オー・ランタンのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 










こんにちゎ~家











いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










採用されたお弁当~
今朝-----*↑ *↑ *↑





放送されたよーーーーーо(ж>▽<)y ☆









sayuのお弁当、最初に映してもらえたーーーー*↑ *↑ *↑









すっごく嬉しいーーーhappy*







朝、さっそく見てくれた~友達や娘の習い事の先生から
お弁当みたよーーーって言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかった~~~shokopon





・・・お弁当が映ってる時間は、5秒なんだけどね~あはは…
まぁ~時間は関係ないねえへ





録画してたの見ながらスマホで動画撮ったけど~
ブログにどうやってアップしていいのか
分からないので、調べてからまたアップさせてもらいますねあはは…




・・・facebook には、アップしたので~繋がってるお友達は、みて見てねうふふふ
みじかって思わないでね笑







あと~
今日の夕方にも朝と同じ感じで放送されると思うので、
朝に逃した方は見てね~うふふふ










では、
今日の娘のお弁当ですお弁当








Naocoさん が作られてたジャック・オー・ランタンを
参考に作らせてもらいましたハロウィン










ハロウィンチェダーチーズで立体ジャック・オー・ランタンのお弁当ハロウィン








sei♡ 






 



ハロウィンジャック・オー・ランタンハロウィン

・チェダーチーズ
・海苔
・きゅうり


中は~炊飯器で作ったエビピラフですピンク音符



スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・豚バラと水菜の甘辛炒め
・さつま芋のキンピラ
・卵焼き
・ウインナー



・ラビちゃんのちくわのお花ハート

Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ









今日は、炊飯器で作ったエビピラフを敷き詰め
その上に、


エビピラフで作ったおにぎりを作る




カットしたチェダーチーズをそのまわりに巻く




チーズをご飯になじませる為に、ラップでしばらく
包んでおきます!!




なじんできたら、エビピラフの上にのせ
カットしたキュウリと
海苔をカットして作ったジャック・オー・ランタンのパーツを
のせて出来上がり!!








エビピラフなので、
チーズを巻いても美味しく食べられるかなと思いますうふふ






また、今朝も時間がなく急いで作ったけど~
これは、すごく簡単に作れたので
良かったですmelo*ルン♪





寝坊した時にいいかもるん








では、
簡単ですが今日のお弁当でしたピンク音符



 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






今日も素敵な1日になりますように~うふふ






じゃあ~またねバイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou