コウモリのクッキー型でハロウィン弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、すごくいい天気で~
暑いぐらいのsayu地方です晴






今日からまた1週間スタートしましたねうふふ
今週は、ちょっといろいろと用事があり
バタバタしそうなんですが頑張ります!!








では、

今日の娘のお弁当ですお弁当


寝坊しちゃったのですごく簡単なお弁当になりました汗








コウモリAコウモリのクッキー型でハロウィン弁当コウモリB







sei♡ 






 



こうもりコウモリこうもり
 
・スライスチーズ
・ケチャップ






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・崎陽軒のシュウマイ(旦那のお土産)
・キンピラごぼう
・水菜のベーコン巻き
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト










丸いおにぎりの上にコウモリのクッキー型で抜いた
チーズをペタッとのせただけの
お弁当ですあはは…




簡単すぎですね汗




しかも、コウモリの上に海苔をはる時間が
なかったので、白いコウモリです苦笑い




いちよう、それっぽく見せる為に~
ケチャップで目を付けてみました汗





今日は簡単すぎて、すごく納得いかないんだけど・・・
明日こそは寝坊せず作りたいですしあわせ






 





夜中に更新した記事にコメントありがとうございましたごあいさつ
まだ、今日から始まったCMチェックしてないんですが~
放送されたら、動画撮ってアップしたいなぁ~と思ってるので
待ってて下さいねスキ




よろしくお願いしますハート







では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またねバイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou