インスタグラム始めましたー!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート









こんな時間だけど・・・
ちょっとUP! あはは…





何気に今日、以前登録だけしてた
インスタグラムに初投稿してみましたーhappy*




今日のお弁当載せてみたー*↑





けど、
イマイチ全然使い方わかんないんだけどね・・・苦笑い

・・・セキュリティーとかちゃんとしないといけないのに、
??だらけ。。。泣き1




あーーー汗





けど、




もし良かったら覗いてみてやって下さいごあいさつ

よろしくお願いしますハート



↓ から~うふふふ




Instagram




不慣れな私ですがよろしくお願いしますごあいさつ




では、



今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~オヤスミなさいおやすみ



また明日ね~バイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou