うずらの卵で~ナイトメアージャックのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。













こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、ちょっと朝から町内の学校合同のクリーンキャンペーンに参加、
そして、その後同じマンションのお友達が
お茶しに来ない~って誘ってくれたので
夕方まで友達の家に行って喋ってましたうふふふ
・・・同じマンションでも造りが違うから見させてもらって楽しかったー*↑


なので更新、遅くなりましたあはは…






今日から無事にまぁ~ちゃん、学校へ行きましたーhappy*
咳はまだしてるので、マスクしてだけどね汗



上の子2人もなんとか薬が効いて、
酷くならず今は、落ち着いてますしあわせ




なんとかこのまま終わるかなぁ~









では、さっそく
今日のお弁当ですお弁当





今日は娘が早く登校するということを
すっかり忘れてて、お弁当がギリギリに汗
ということで、普通弁にあはは…




今日は、久しぶりに旦那のお弁当でハロウィン弁ジャック 作りましたピンク音符








ジャックうずらの卵で~ナイトメアー ジャックのお弁当ジャック








sei♡ 





 



ジャックジャックジャック

・うずらの卵
・海苔





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・鮭の塩焼き
・卵焼き
・ウインナー
・えのきベーコン
・スパゲティー
・大葉チーズちくわ巻き
・ミニトマト







~作り方~




丸いおにぎりを握り~
真ん中へうずらの卵を入れる!!
・・・尖がってる方を下に向けてさします!!


海苔をパンチで抜き、目を作り~
鼻と口は、フリーハンドで海苔をカットして作ります!!




これらをうずらの卵の上に載せて、出来上がりうふふ






すっごく細かくて手がプルプルしちゃったあはは…
けど、爪楊枝を使いながらなんとか出来たー*↑






ジャックの口、よーーく見たら切れちゃってるので
遠目で見てね苦笑い







久しぶりに旦那のお弁当でハロウィンのお弁当作れて
良かったーーーハート
楽しかったーー*↑






さぁ~
明日は、娘のお弁当で頑張ります!!







では、簡単ですが今日のお弁当でしたピンク音符



 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またね~バイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou