ALGY*Yエリアブログまた載せてもらいました~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











私も子ども達の風邪がうつったのか、
喉が痛いです泣き



今日は、少しでも早く寝てゆっくり休みますおやすみ








先日、またまぁ~ちゃん大好きなALGYへ行きました*↑






全身ALGYコーデしっかりきめて~うふふふ





そしたら~
そこで、また大好きなお姉さんに
まぁ~ちゃん写真をたくさん撮ってもらいましたmelo*ルン♪





この日に購入したエナメルのブーツに履き替えてね~ハート




全身オンプ

sei♡ 


 


すごく背が高く見えるわぁ~!!

お姉さんコーデのまぁ~ちゃんも 可愛い~happy*


まぁ~ちゃんハート
いろんなポーズしてたくさん撮ってもらって
すごく楽しんでました*↑




 




アップのまぁ~ちゃんも可愛い~shokopon



 





・・・これらの写真は、ブログの中から画像を頂きましたうふふ





まぁ~ちゃんが載せさせてもらった
ブログは↓

ALGY*Yエリアブログから~ピンク音符



広島府中店ALGY♡GIRL!!!!まぁ~ちゃん♡♡





もし良かったら見てやってくださいしあわせ








じゃあ~
親バカブログですが、
最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート









オヤスミなさいおやすみ






また明日ね~バイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou