魚肉ハムで~照焼ランタンおにぎり弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、1日~快晴で
すごくポカポカ陽気で、気持ち良かったですねうふふ

・・・外はちょっと暑い感じでした~
あはは…







今日の娘のお弁当ですお弁当





今日は、某コンビニの照焼ソーセージおにぎりをちょっと真似っこして
ハロウィンのおにぎりハロウィン を作ってみましたピンク音符









ジャック・オ・ランタン魚肉ハムで~照焼ランタンおにぎり弁当ジャック・オ・ランタン







sei♡ 






 




ジャック・オ・ランタン照焼ランタンおにぎりジャック・オ・ランタン

・魚肉ハム
・海苔
・マヨネーズ
・卵シート(薄焼き卵でもいいです)
・ご飯


・ジャック・オー・ランタンの型抜き
3㎝ぐらいの型抜きです





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・南瓜の肉巻き
・ほうれん草のバター炒め
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト


大好きなラビちゃんのちくわハート

Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ




南瓜の肉巻きは・・・

昨日、のんさんが作られてたのを真似っこうふふふ





 







これは~
この前買ったジャック・オー・ランタンの型抜きを使って、
魚肉ハムを抜き~
それを照焼にします!!




~簡単に作り方~


ラップでおにぎりをにぎります



マヨネーズを真ん中にのせます。

細くカットした海苔をその上に貼り付けます。

最後に、照焼ランタンをのせます。

卵シートをカットして、ランタンの顔のパーツを作り
のせて、出来上がり!!


*ランタンは、ずれないようにサラスパで止めてあります!!





魚肉ハムを普通に焼いただけだと
なかなか食べてくれないので~
照焼にしてみましたしあわせ


・・・これは以前、こむぎさんのところで教えてもらった方法ですオンプ




甘辛いので食べやすいかなぁ~るん♪
どうだろう~♥akn♥
感想楽しみだなぁ~*↑






 





 





昨日は~まぁ~ちゃんにたくさんの心配コメ、
本当にありがとうございましたごあいさつ

今朝から熱も下がり、少しずつ元気になってきてますしあわせ
・・・鼻水が出て、咳もまだ辛そうなのでちょっと心配ですが汗



夕方に熱が上がっていないので
明日は学校へ行けるかなぁ~スキ







ちょっとやばい事に・・・
今日から次女ちゃんが咳をし始めてて。。。汗
まぁ~ちゃんの風邪がうつったかなぁ~泣き



長女も、あまり体調よくないし汗



どうか、これ以上みんなが酷くなりませんように~祈る





では、



今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou