ジャック・オー・ランタンとおばけちゃんの仲良しハロウィン弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。













こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日からまた1週間が始まりましたね~うふふ


今週は、お弁当も4日間でいいので
頑張ろうと思いますピンク音符






さて、

今日の娘のお弁当ですお弁当


いつもより早起きして頑張って作りましたー*↑








ハロウィンジャック・オー・ランタンとおばけちゃんの仲良しハロウィン弁当ghost*








sei♡ 







 


ハロウィンジャック・オー・ランタンハロウィン

・デコふりのオレンジ
・海苔
・きゅうり

魔女帽・・・スライスチーズ・チェダーチーズ・海苔

サラスパで固定!!



ghost*おばけちゃんghost*

・海苔・スライスチーズ・ケチャップ


魔女帽は、上と一緒です!!








スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・スコッチエッグ
・さつま芋のキンピラ
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト


そして~我が家の定番お弁当おかずスプーン&フォーク

↓ 

Cpicon 大葉とチーズのフワフワはんぺん焼き♪ by sayuttin








白いご飯を敷き詰め、その上に~
ペタッとハロウィンキャラを載せてみました!!



このハロウィンキャラのまわりに敷き詰めているものは、
以前、前田屋さんのモニターで頂いた


『漁師のまかない海苔』ですピンク音符




・・・そのまま食べても良し!!
サラダやご飯にかけてもよし!!
何にでもいろいろ使えます。





ジャック・オー・ランタンハロウィン の上におばけちゃんghost* 乗っけて、
仲良しにしてみましたうふふふ





今日は、簡単だけど~
全体的に可愛くできたかなぁ~って思いますハート




今日のハロウィン弁は、
自分的にすごくお気に入りなお弁当になりましたオンプ 






早起きして、時間に余裕をもって作ると
やっぱりイイですねスキ




明日もまた頑張ろうっと!!




 





 
 
 


昨日から咳をしてたまぁ~ちゃん(3女)なんですが、
今朝、熱がなかったので学校へ行きました。

けど・・・
仕事中に学校から呼び出しの電話泣き1



熱が38度4分あるので
迎えに来て下さいということでした汗
仕事を早退させてもらい~
そっこう小学校へお迎えに!!



そして、そのまま家に帰り車で病院へ車(MPV車) ダッシュ




まぁ~ちゃん、RSウイルスの風邪でした汗
いつもと違い咳が酷かったから風邪かなぁ~とは
思ってたけどやっぱりでした汗





これは、回りの人にもうつるらしいので、
気をつけないといけないです!!




咳が酷いまぁ~ちゃんですが、
ご飯は普通に食べられるのでとりあえず安心かなぁ~



明日は、学校はお休みしてくださいって学校の方から
言われてしまったので、
明日は、家でゆっくりしようと思いますしあわせ



まぁ~ちゃん、安静にして早く元気になろうね~ハート




なんか今、RSウイルス流行ってるみたいなので
みなさんも気をつけて下さいねごあいさつ





では、長くなりましたが・・・





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またねバイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou