キャンドゥのPULBOX~ランチボックスに!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。














こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日もすっかり遅くなりましたあはは…





今朝のんびり寝させてもらったおかげで
今までの疲れがとれましたうふふ



明日からまた頑張れそうですハート








さて、
連休最後の今日はなんとなく思い立って~
久しぶりにキャンドゥへ行って来ましたーーピンク音符







セリアやダイソーとは違う
すごく可愛いものがたくさんあるキャンドゥハート
私、すごく大好きなんですうふふふ





今日は、素敵なものと出会えました*↑




ずっと欲しかったランチボックスにできるオンプ






カトラリーPUL BOXカトラリー





sei♡ 





 


色もサイズもそれぞれ2種類売ってたんだけど~
私が買ったのは大きいほうの2色です!!




ランチボックスとして使うならかなぁ~しあわせ


・・・参考までに、サイズ~約W194×D146×H68mm(組立時)





中にワックスペーパーを敷いて使うといいと思いまするん♪






私は、特に使い捨てのランチボックスを使うことが
ないので、画像のこれらはいつも仲良くして下さってる
お友達のところへお嫁に出しますスキ




今夜できたら梱包して明日発送できたらと思ってますハート







では、

これらと一緒に他にもたくさん素敵なものを買ったので
紹介しまするん





sei♡ 


 


・フェイクグリーン
・ワイヤーパーツ
・木製カッティングボード
・スパイスボトル





スパイスボトルは・・・
FBで紹介されてて~一目惚れハート



sei♡ 



 




100円には絶対見えないよねーーーmelo*ルン♪
思わず4つも買っちゃったえへ




スパイス入れてキッチンに並べるの楽しみ~ハート








じゃあ~




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~またね~バイバイ






今日もこんな時間ですし~
もう少ししたら娘の塾のお迎えへ行かないと行けないので
今日もコメ欄閉じさせてもらいます。
よろしくお願いしますごあいさつ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou