失敗~バゲット(ノ_-。) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、すっかり更新遅くなりましたあはは…






今日は、ジャザサイズへ行ったり~
子ども達と買い物へ行ったりしてましたしあわせ






・・・予定通り、ジャザサイズは昨日のデトックスウォーター持って
行ってきましたオンプ
なんかすごく身体がすっきりする感じで良かったでするん♪









さて、


今日は今朝の朝食の為に焼いたパンを紹介しますフランスパン



・・・久しぶりに焼いてみたんだけど~
やっぱりまた失敗しました泣き







フランスパンバゲットフランスパン







sei♡ 






 




専用粉がなかったので
強力粉と薄力粉を使い作りました!!






クープの入れ方私、下手だなぁ~泣き1
メリッと感なんて以前の問題だったーーー↓




今回は、結構な発酵時間をとったので
ちょっと期待したけどやっぱり気泡ほぼ無かった汗








どうやったら、それなりに焼けるのかなぁ~苦笑い






やっぱり、
来年からパン教室ちょっと考えようかなぁ~汗









今日は1本食べたので、
明日はもう1本の方をピザかフレンチトーストにでも
しようかなぁ~スキ








今日は、失敗しちゃったパンだけど
いちよう記録で残させてもらいました汗












じゃあ~










今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート









オヤスミなさいおやすみ






また明日ね~バイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou