10月10日はお好み焼きの日!!ということで・・・ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。













こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











珍しく~
本日2回目の更新でするん








みなさん、今日は何の日だったか知ってましたか♥akn♥






10月10日・・・
ジュージューということで、
お好み焼きの日sei だったらしいですよーうふふ




私も、今朝FBで知ったんですがあはは…








ということで~
我が家の今日の晩ご飯スプーン&フォーク は、
旦那も出張でいないし、長女ちゃんもまつりに行っててご飯いらないし
簡単にお好み焼きにしてみましたsei






関西風でもなく、広島焼きでもなく
2つをコラボしたみたいなお好み焼きでするん♪





sei♡ 




 


・・・お好みソースとマヨネーズが上手くかけられず
汚くてスイマセンあはは…






もう少しアップでオンプ




sei♡ 





 




ちょっとそば入りで多かったみたいで
まぁ~ちゃんも次女ちゃんも
残しちゃったけど~汗



でも、



『久しぶりのママのお好み焼きだーーー!!』



って喜んでくれたので
嬉しかったですスキ









また今度は旦那にちゃんと広島のお好み焼き
焼いてもらおうっとハート








じゃあ~










今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート









オヤスミなさいおやすみ






また明日ね~バイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou