簡単デトックスウォーター!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、曇っていて~すごく寒いですくも





今朝は、もう休みなのにバタバタでした汗
長女が練習試合へ行きダッシュ ダッシュ
次女ちゃんは、器楽クラブTromboneの練習 へダッシュ ダッシュ


そして、最後に旦那が和歌山へ出張に行くので
駅まで送りました車(MPV車) ダッシュ





休みでも母は休む暇ないです泣き1




午後からも長女ちゃんは大忙しです汗
塾へ行き~終わったらそのまま書道へダブルエクスクラメーションマーク
書道が終わるとそのまま
友達と待ち合わせして、
近所の秋祭りへ行くらしいですあはは… 


↑ これらは、全部私が送り迎えしますあはは…






まぁ~娘ががんばっているので
これぐらいのことは母としてサポートしますけどねしあわせ



それにしても、朝から夜までハードな長女だわぁ~苦笑い







さて、
今日は~先日3COINSで素敵なボトルをゲットしたので紹介しますピンク音符






~3COINSのボトル~







sei♡ 







 




また、それを使って初めて
デトックスウォーターというものを
見よう見真似で作ってみたのでそちらも載せさせてもらいますうふふふ






sao☆簡単☆デトックスウォーターsao☆







sei♡ 





 




~材料~

・レモン
・みかん
・きゅうり
・水



レモンとみかんは、皮ごと薄くスライス!!
きゅうりは、ピーラーで薄くスライス。



量は、お好みでイイと思いますピンク音符



私は、結構いれちゃいましたるん






・・・後ろに見えるボトルは、
いつもジャザサイズに持って行ってるボトルオンプ
明日、ジャザサイズに行こうと思ってるので
一緒に用意しておきましたうふふ








最近、ちょっと身体の疲れが取れなくて
お疲れ気味の私なので、
少しでもこれで身体の中からリセットできたらいいなぁ~ハート






むくみ取れたら嬉しいなぁ~スキ
肌も綺麗にならないかなぁ~ハート







では、簡単ですが
今日は、デトックスウォーターでしたオンプ





 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またねバイバイ






今日は、これからパンの仕込みでもしますおー
みんなのパン修行みてたら
焼きたくなっちゃったうふふふ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou