新しいお弁当箱でハロウィンのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










今日も気持ちよく晴れてるsayu地方です晴





明日からの3連休もいい天気みたいですねるん♪

みなさん、お出かけしたりするのかなぁ~

我が家は、明日から旦那が出張新幹線
娘も部活があるのでどこへも行けそうにないです泣き1




ゆっくり家コースかなぁ~汗


まぁ~溜まってるいろいろなことを片付けよう苦笑い









では、
今日の娘のお弁当ですお弁当





昨日、衝動買いしちゃった新しいお弁当箱を
使って作りましたーーー*↑ *↑






ハロウィン新しいお弁当箱でハロウィンのお弁当ハロウィン






sei♡ 





 


ハロウィンジャック・オー・ランタンハロウィン

・ケチャップライス
・かぼちゃの皮の部分
・マヨネーズ
・ハロウィンパスタ





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・鮭の幽庵焼き
・ゆで卵でジャックオーランタン
・ウインナー
・チーズと海苔のちくわ巻き
・かぼちゃのジャックオーランタン
・さつま芋の甘煮



・りんご







海苔を敷き詰めた上に、
マヨネーズでくもの巣蜘蛛の巣 を書き~
その上に、ケチャップライスで作ったジャックオーランタンを
のせました!!




くもの巣は・・・蜘蛛の巣
マヨネーズで3重の円を書きます。
そこへ竹串で、線をいれました!!



急いで書いたので~
かなり形がいびつになっちゃいましたが・・・あはは…




なんか寂しかったので、
先日買ったハロウィンパスタものせてみましたしあわせ





今日のハロウィン弁は、ノープランの中作ったので
イマイチですね泣き


・・・早く起きたのに、無駄に時間を使いました汗





来週こそは、ちゃんと考えます あはは…








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日、衝動買いしちゃったお弁当箱
いちよう全体を載せますねうふふふ







 



ずっと欲しかった丸型のお弁当箱ハート
3色あったけど~
大好きなにしたよーーーうふふ

お箸もお揃いで買っちゃったえへ





軽くて、入る量もちょうど良くて~
娘が使うにはいい感じのお弁当箱ですオンプ




まだまだ、詰め方など
慣れていないけど
徐々に使って使いこなしていきたいですハート




みなさんのところでいろいろ勉強させてもらいますオンプ






あと、
昨日は、もう1つ買ったものがるん




ハロウィンの型抜きを2種、買いましたーーーハロウィン




 



私が持ってる物よりかなり小さめだったので
迷わず買っちゃったうふふふ






お弁当やクッキーなどを作るのに
たくさん使えたらいいなぁ~うふふ








では、長々となりましたが~
今日のお弁当でしたピンク音符





 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート





今日も素敵な1日になりますように~オンプ






じゃあ~またねバイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou