ハロウィン*キャンディーデコおにぎり弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、気持ちいい秋晴れです~momiji*




けど、
朝晩はすごく寒くてもう上着がいる感じですねあはは…



特に昨日の夜は寒かったーーー寒中お見舞い申し上げます
娘の塾のお迎え、自転車で行ったんだけど、
もう、凍えそうでした風




寒暖差が激しいから
ほんと体調には気をつけなきゃいけないですね汗



みなさんも体調には気をつけて下さいねしあわせ










さて、
今日の娘のお弁当ですお弁当





今朝は、寒くて布団から出られず。。。
寝坊泣き1



ということで、
今日はすごく簡単ハロウィン弁candy* になりました苦笑い









candy*ハロウィン*キャンディーデコおにぎり弁当candy*








sei♡ 







 


キャンディー*レモンキャンディーデコおにぎりキャンディー*レモン

・チェダーチーズ
・スライスチーズ






2種のチーズを型抜きやストローで抜いて、
作ってみましたピンク音符



型抜きは、以前セリアで購入した↓ を使いましたダブルエクスクラメーションマーク



 



チューリップの型は、そのままチェダーチーズを抜いたあと
両端をキャンディーぽくなるように、
爪楊枝の先で斜めにカットしましたるん


丸の型で抜いたチェダーチーズは、そのまま真ん中に使います。




水玉模様は・・・
ストローの細いタイプを使ってチーズを抜いて作りましたピンク音符
こちらのチーズは、スライスチーズの方です!!







丸いおにぎりに海苔を巻き、
キャンディーをペタッとのせて出来上がりるん♪




パーツも少なく、寝坊した朝にはオススメですうふふふ

・・・みなさんは、寝坊したりしないか~あはは…








控えめで、中学生にはこれぐらいのお弁当の方が
ベストなのかなぁ~うふふ







私は、時間に余裕をもってガッツリ作りたいぞーーーーおー






いちよう最後になったけど今日のおかずスプーン&フォーク


スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・味噌カツ
・豆苗とベーコンの卵炒め
・大葉とチーズのちくわ巻き
・ウインナー
・ミニトマト





昨日の、のんさんの味噌カツ丼弁を見て、
今日のおかずを決めましたピンク音符
ちょうど、先日友達の旦那さんにお土産で
味噌ダレをもらってたので~るん







画像は、無いですが~
今日の旦那のお弁当お弁当 は、味噌カツ丼弁当にしました!!







今日は、長女ちゃんもパパも
カツ食べて~頑張れてるかなぁ~スキ







では、
今日のお弁当でしたピンク音符



 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート





今日も素敵な1日になりますように~オンプ






じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou