魔女帽おばけちゃんのハロウィン弁♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、雲っていて肌寒いsayu地方ですくも



秋だなぁ~って感じますmomiji*




週末汗
なんかいろいろなことに終われて
すごく疲れましたあはは…





今日の仕事では、眠くてあくびばっかりしてましたあはは…




疲れが取れないまま、
また月曜日が来てしまって・・・
もう、身体がついていかないう~ん






でも、週はじめ頑張らなきゃねダブルエクスクラメーションマーク







さて、
今日からまた始まった娘のお弁当ですお弁当







ghost*魔女帽おばけちゃんのハロウィン弁ghost*







sei♡ 




 


ghost*魔女帽おばけちゃんghost*

~魔女帽~
・スライスチーズ
・海苔


~おばけちゃん~
・海苔
・ぶぶあられ
・ごはん







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・豚の生姜焼き(イタリアンパセリのせ)
・アスパラベーコン
・卵焼き
・ウインナー
・さつま芋の甘煮
・ミニトマト


Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ





今日のハロウィン弁は・・・
まん丸おにぎりの上にペタッと
魔女帽被ったおばけちゃんを作りましたghost*






魔女帽、かなり小さくて手がプルプル汗
大変でしたあはは…




おばけちゃんの顔もう少し可愛くしてあげればよかったかなぁ~

怖いおばけちゃんになっちゃった汗




魔女帽、ずっとチャレンジしてみたかったので
作れて良かったですしあわせ



じゃあ~



~簡単に作り方~


ラップを使い、おばけちゃんの形を作ります。



海苔をパンチで抜いて目を作ります。
口は、海苔をはさみでカットして作る。
ぶぶあられをのせます!!




魔女帽は、
丸い型で抜いたスライスチーズを海苔の上にのせ
少し大きめに回りの海苔をカットします。
チーズにそって海苔をくっつけます。




三角のところは、
海苔を長細くカットして、それを先がとがるように
丸めます。
とじ目は、小さいチーズでとめます。






これらをサラスパで合体させ固定して、
おばけにさして出来上がり!!





・・・魔女帽の作り方が口では、
なかなか説明が難しいので、
また、機会があったら画像ありで
説明させてもらいますねしあわせ






今日も完食してきてくれますように~スキ





では、
今日のお弁当でしたピンク音符





 





今日から新人戦に向けて~
クラブ延長の娘ダブルエクスクラメーションマーク




頑張ってねーーーーおー











今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート





今日も素敵な1日になりますように~オンプ






じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou