ハムチーズパンとウインナーパン♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、ちょっと更新遅くなりましたあはは…








では、
今日は、パンパン の紹介ですピンク音符

ずっと友達にお礼でパンを焼く約束をしてたんだけど
なかなかタイミングが合わず~汗


やっと今日、焼くことが出来ましたうふふ




惣菜パン2種*↑



まずは~



パンハムチーズパンパン






sei♡ 





 






パンウインナーパンパン






sei♡ 





 





その友達の家は、4人家族なので
2種を1人1つずつ食べてもらおうと思って焼いたピンク音符




ちょっとウインナーパンの巻きが弱くて、
形が崩れてしまい失敗したあはは…






このパン、私自信~試食をしていないので
どうだったかすごく気になりますうふふふ





Rちゃん、どうだったかなぁ~♥akn♥


また、今後の課題にしたいのでいろいろ感想教えてねしあわせ





みんなに、喜んでもらえてたら嬉しいなぁ~ハート







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








昨日言ってた~
国際理解フォーラム無事に終わりましたーダブルエクスクラメーションマーク




 



長女ちゃん、なんとかパネリストとしての大役を
務めることが出来ましたしあわせ



・・・見てる私の方がめっちゃ緊張しましたが・・・あはは…



まぁ~欲を言えば、もうちょっとしっかり喋って欲しかったけどね苦笑い



でも、たくさんの大人の方が見てる前で
緊張しながらも原稿無しでよく頑張ったスキ




 





長女ちゃん、本当に御疲れ様でしたハート







では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート









じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou