チョコチップマフィン♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日、sayu地方は~気持ちイイ秋晴れです晴






こっちは違いますが~
今日が運動会って方、多いのかなぁ~うふふ

天気良すぎて、暑い感じだけど、
みなさん、運動会楽しんで下さいねピンク音符








今日は、娘たちのおやつの紹介ですピンク音符






先日、セリアでハロウィン用のカップを買ったので
さっそく使って作ってみましたるん♪









カップケーキチョコチップマフィンカップケーキ








sei♡ 








 



コレは、Mai*Maiちゃん のレシピを真似っこさせてもらって
作りましたピンク音符

・・・ココアパウダーの在庫がなくてプレーンで作ったんだけどねあはは…



Cpicon チョコチップココアマフィン♡ by Mai*Mai





Mai*Maiちゃん ちゃんとつくレポ出来なくてゴメンね汗






ピックとカップでちょっとハロウィンをイメージしてみました~ハロウィン






小さめのカップで作ったので
あっという間になくなっちゃったるん





カリッふわですごく美味しかったですハート
子ども達もすごく気に入ってくれましたうふふふ






次は、マフィン用のカップでココア入れて
しっかり作りたいと思いますしあわせ






 







今日~午前中、長女ちゃんは英語の暗唱大会がありましたピンク音符 
残念ながら失敗してしまったみたいで
いい結果が出なかったらしいですが・・・泣き



でも、いい経験をしたのではと私は思いましたしあわせ




いつもいろいろなことが成功するわけでは無い!!
けど、努力していればいつかその努力は報われるときが来る
それは、今なのかまだまだ先なのか分からないけど~
絶対努力は、無駄にはならない!!



なので、今回ダメだったけど
またチャレンジして頑張って欲しいしあわせ








こんな長女ちゃん、明日は国際理解フォーラムがあります
シンポジウムのパネリストとして
参加させてもらいますピンク音符
私の方が緊張してしまいますが~汗
また、頑張ってくれるといいなぁ~しあわせ






では、話がそれましたが今日は~
おやつの紹介でしたピンク音符



 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート





今日は素敵な休日になりますように~オンプ






じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou