ハロウィン☆ダッフィーに仮装したジェラトーニのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート












今日もいい天気です~*↑
秋晴れーーーー晴
めっちゃ気持ちイイですーーースキ







お布団お布団干し。 もやっと干せたし~
嬉しいーーオンプ



今夜は、ぬくぬくと気持ちよく寝れそうですshokopon





さて、
今日は、午前中~
ジャザサイズ行って汗かいてきましたーーピンク音符
スポーツの秋だから、しっかり運動してきたよるん♪




全然痩せないけどね・・・aya


やっぱり食事療法しなきゃ痩せないのかなぁ~汗
けど・・・
食欲の秋だからついつい食べちゃうんだよねあはは…


どうしたらいいんだーーー泣き1




グチグチ言ってても仕方がないのであはは…
今日の娘のお弁当お弁当を紹介しますピンク音符 









ハロウィンダッフィーハロウィン でまだ1つだけ作ってなかった
 キャラ がいます!!


今日は、そのキャラを作りましたーうふふふ







ダッフィーに仮装したジェラトーニのお弁当









sei♡ 





 


ダッフィーに仮装したジェラトーニ


ジェラトーニは、自分のレシピの↓ で作りましたピンク音符
・・・ちょっとだけ違う所はありますが汗


Cpicon ダッフィーのお友達★ジェラトーニ弁★ by sayuttin




今回は、ダッフィーの仮装なので~


・ウインナーとアルファベットパスタ(G)で
仮装させました!!



ウインナーの端っこをカットしたものと、
ウインナーの皮の部分だけを取り
丸くはさみでカットした耳を用意します。

これらをサラスパで止めたら出来上がり!!



あっ汗
最後にジェラトーニのを忘れないようにね~るん






スプーン&フォーク おかずスプーン&フォーク

・にんじんとアスパラのササミ巻き甘辛炒め
・かぼちゃのサラダでジャック・オー・ランタン
・卵焼き
・ウインナー
・スパゲティー
・ミニトマト




~デザート~
みかんみかん 






ジェラトーニ、何回作っても顔が上手く出来ないんだよねー泣き

常にどこかのパーツがおかしいの。。。汗



でも、
まだ今日のが今までで一番出来たほうかなぁ~しあわせ






まぁ~やっと全部作ることが出来たので嬉しいですハート


せっかくなので~今まで作ったダッフィーハロウィン集合させて~スキ









じゃーーーーーーん!!!!!!!











sei♡ 


ミッキーダッフィーミッキーダッフィー


 


ミニーシェリーメイ


 



ダッフィージェラトーニ


 





全部出来て嬉しい~~~~*↑ *↑ *↑






では、次は、ツムツムのハロウィンかなぁ~うふふ 
作るの楽しみ~オンプ






じゃあ~簡単ですが今日のお弁当でしたピンク音符




 




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート





今日も素敵な1日になりますように~オンプ






じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou